« 公開~♪ | トップページ | リプレイ更新+設定いろいろ考え中 »

2006-09-29

レッスルエンジェルス愛

あれこれいじって「よし、ようやく公開したぞー」と一息ついたら、その間に公式サイトに更新来てました。
壁紙とか雑記とかについてはまた後で語るとして…………携帯用の「レッスルエンジェルス愛」のサイトができたんですね。(→こちら

ていうか。
ていうか。
何、あのむとめの対面にいる青い髪の子。
あれって、以前雑記にラフがアップされてた、Halさんver.のちだねちゃんでは?

えーーー。
何、「愛」って、ソニだけじゃなく、Halさんver.のちだねちゃんが参戦するのー?
うわー、何それ、何それ……、

 

ずっこーーーーーーい!!!!!(笑)



えーん、うち、携帯電話持ってないのにぃぃ。(PHSユーザーです) だから、「愛」は指くわえつつスルーする予定だったんですが……ううう。これでさらにゼットン河内なんか参戦した日にゃ(まだ遙リンキャラとのコラボが微妙に諦めきれない)、私、マジでDoCoMoと契約してしまうかもしれません。
ゲームするために携帯電話加入。なんか激しく間違ってる気もしますが、ゲーマーとしてはそれもまた正しい生き方ですよね!



(ところで、ソニがいる方のタイトルイラストに、ペイントしたヒールお姉さんがいるんですけど。この人がいるってことは、もしかしてグリさんや朝比奈はリストラっすか? ……えー、やだー(^^;)

|

« 公開~♪ | トップページ | リプレイ更新+設定いろいろ考え中 »