« レッスルエンジェルス愛・六角葉月 | トップページ | リンク追加っ♪ »

2006-10-21

リプレイ更新・2年目12月

『レッスルエンジェルスサバイバー』リプレイ、更新しました。
今回は2年目12月――朝比奈の映画出演にまつわる騒動+EXタッグリーグ+ちづるちゃんプロレス大賞新人賞受賞の3本立てです。

 

朝比奈の映画出演SSは、やつの台詞から思いつきました。ちょっと朝比奈に可哀想な展開になっちゃったかなぁと思いつつ、書いてて楽しかったのでいいや(酷)。
どうも、やつのリングって、今回の映画前後に限らず、ああやって常連と掛け合い漫才やってるイメージがあるんですよね。それがプロレスラーとして正しいのか間違ってるのかはよくわかりませんが、少なくとも私はこういう試合は観にいきたいです。なんか楽しそう。

(しかし、あの、「男役の方がいいんじゃないのか?」という台詞を聞いた時は、「あれ、もしかしてこいつ、『女らしくない自分』をちょっぴり気にしてたりする?」と思ってしまったなぁ。なんていうか、『男っぽい自分』に100%自信があったら、ああいう場面でああいう台詞は出ないんじゃないかという気がする……)

 
 

それにしても12月って、自団体の興行に加えてEXタッグリーグがあるので、楽しいけどいつもの倍以上プレイ時間がかかるのが大変です。月の途中でセーブできる機能があったら助かるんだけど……さすがにそれは無理か(^^;。

 
 

P.S.拍手を押して下さった方、ありがとうございました(__)。

|

« レッスルエンジェルス愛・六角葉月 | トップページ | リンク追加っ♪ »