« リプレイ更新+設定いろいろ考え中 | トップページ | レッスルエンジェルス夢(仮) »

2006-10-01

朝比奈in壁紙

公式サイトで10月分のバースデー壁紙が配布されてたので、貰ってきました。
さっそく、今一番お気に入りのオーガ朝比奈の壁紙にチェンジ。わーい、10代の女の子の壁紙ですよ♪ さぞ可愛く華やかに………………あー、えーと…………私が悪かったデス orz

 


まぁ、冗談はおいといて(^^;。この壁紙、かなり気に入ってます。
バースデー壁紙の立ち絵って必殺技の時の絵が使われてますけど、私、朝比奈の試合中の立ち絵ではあれが一番好きなんですよー。他の時はちゃんとヒールらしく怖そうにしてるけど、必殺技ポーズの時は「威勢のいいやんちゃ坊主」って感じになるのが、決め技出す高揚感でついつい地が出ちゃってるって感じでいいよなぁと。(ついでに、一番ウエストが締まって見えるのもこの絵だと思う)
そして左側のアップ。なるほど、朝比奈には水着写真集無いから、私服の照れ顔になったんですね。でも、この顔も好きな顔なので、アップで見られてちょっと嬉しい。普段、ぶすっぷくれたり斜に構えてにやりとしてばかりな彼女が、たまに動揺して目をそらすのが可愛いんだよ~~。
(……と友人に言うといつも、「えー(^^;」って呆れられるんですけどね。くそー、異端なのはわかってるよう!) 

 

そだそだ、WEB拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました(__)。

|

« リプレイ更新+設定いろいろ考え中 | トップページ | レッスルエンジェルス夢(仮) »