« 朝比奈in壁紙 | トップページ | 新人入門の季節 »

2006-10-02

レッスルエンジェルス夢(仮)

あ、またちょっぴりだけ公式が変わってる~。
早期購入特典のダウンロードページが無くなった代わりに、攻略本紹介ページができてました。……何回見てもこの表紙はえっちぃなぁ……(^^;。どこ行っても売り切れでなかなか手に入らないという話も聞くけど、攻略情報もその他の情報(笑)も充実してるんで、早いところ欲しい方全員の手に行き渡るようになって欲しいです。

 

後、先日更新分の雑記では「レッスルエンジェルス夢(仮)」の話も出てましたね。
でも、私自身は、オンライン要素にはあんまり魅力感じてない方かなぁ。少なくとも、データ持ち寄っての対戦には興味無しです。もともと、一人でプレイして脳内ストーリィができていくのが楽しいタイプなので、他のプレイヤーさんと競いたいという気があまりしなくて。


次回作等に希望を出すとしたら――――どちらかというと、今回の「サバイバー」でいろいろ指摘されてる(であろう)バランスの悪かったところや足りなかったところを充実させた「完全版」みたいなのが欲しいです。

たとえば、あまりに大きくなってる資質の差をもう少し狭めるとか。
たとえば、あまりに効力の薄い練習方針指定コマンドの効力をもう少し上げるとか。(経験値の20%のみってのはやっぱり少ないと思うですよー。せめて50%、50%!)
たとえば、微妙に不自由だなぁと感じる点(Jr.のタイトルマッチでも自動的にメインイベントになるのは変ではとか、EXに送るペアは自由に選ばせてくださいよとか、ベルト返上の基準がきつ過ぎやしませんかとか、なんで個別練習指定してる時にすぐジムメニューにまで戻っちゃうんですかとか……いかん、言い出したらきりがない)が修正されてるとか。

そーいうのが修正された完全版が出たらうちは、PC版だろうがPS3版だろうが予約して買っちゃうと思いますよ、きっと♪

 

(……ただ、こういうのって、手間かかる割にセールスポイントになりにくそうなのが……(^^;。
もし完全版が出るとしたらやっぱり、「新キャラ何人追加! (サバイバーにいなかった)レジェンドの誰それも参戦!」とか「全キャラに写真集イベントを用意!」とか「水着剥ぎデスマッチ復活!」とか(笑)、そういう方面になるのかなぁ……。うむー)

 

P.S.拍手押してくださった皆様、ありがとうございました(__)。

|

« 朝比奈in壁紙 | トップページ | 新人入門の季節 »