« あさひなさんのおたんじょうび | トップページ | リプレイ更新・2年目12月 »

2006-10-20

レッスルエンジェルス愛・六角葉月

金曜日恒例になりつつありますねー、公式サイト更新。
 

『レッスルエンジェルス愛』のキャラ紹介、今週は六角の姐さんの番です。

●六角葉月
……なんか画面左上に「六角葉織」という文字が見えますが、これって没ネームかしら。
それはさておき、プロフィールとか私服とか、意外に地味な職人系だったのでびっくりしました。あんなコスチュームだから、もっとエキセントリック系かと思ってたよ。正直、キャラ絵だけ見てた時にはあまり興味無かったんですけど――――しかし、設定が素晴らしいな、この人!
アマレス出身ってのがそもそも地味だけど実力派って感じバリバリだし、ケガでオリンピック行けなくてプロ入りしたとか、地味過ぎてスター候補生からそれを守る立場へ移行させられ、本人もそれを納得して受け入れてるという設定が……せ、切ない。プロフの最後にある台詞が泣かせます。姐さんかっこいいよ姐さん。屋台で一杯が趣味って辺りも、オトナだよね。いいなぁ、こういうプロらしい背景を背負ったキャラ。くー、使ってみてぇぇ。
そいえば、トレーニングウェアでは特に右目を隠していないところを見ると、ほんとに隻眼なわけではなく、単にそういうコスチュームだということなんでしょか。眼帯、覗き窓がぽちぽち空いてたりして。
 
 
そして、この順番だと、来週はいよいよガルム小鳥遊ですね。とりあえず、太めなのかそうでないのか、はっきりさせてくれ(笑)。来週の更新が楽しみです。

 

んでもって、控え室は、ソニ&祐希子の大食いコンビきたぁぁぁ♪ この2人でカレー屋さん行ったら、そこのカレー屋さん潰れるぞ(^^;。脳天気な2人に振り回される南さん、苦労してますね……。
とりあえず今週の告知は、対応する携帯電話について。まぁ、うちはそもそも携帯電話持ってないので、プレイする時には最初から対応する機種を選んで買うしかないのですが。

(しかし、ソニの「みーちゃん」呼びにちょっぴり思い出し泣きしそうになってしまいました……。はい、リンドリのサタン皆口引退小説にボロ泣きした口です、私)
 
 
 
P.S.拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました(__)。

|

« あさひなさんのおたんじょうび | トップページ | リプレイ更新・2年目12月 »