« タイアップキャラの本名って? | トップページ | あさひなさんとねこ »

2006-10-11

リプレイ更新

『レッスルエンジェルス サバイバー』リプレイ、更新~。
「1年目・1~3月」「2年目・4~5月」を追加しました。南さん→秋山の遺恨発生と(^^;、新人ちづるちゃん入門がメイン。

 

やー、それにしても。――ちづるちゃん、ほんっっっとに可愛いですね!(笑)
2年目って、最初は新人とるつもり無かったんですよ。なんたって、3年目には、めぐちぐ初め、上原さん理沙子さんミミさんの2P等、逸材がごろごろと登場するじゃないですか。なので、その3年目に備えて宿舎に空きを作っとこう……と思ってたんです、が。
いざ4月をプレイしてみたら、やっぱり新人が一人も入らないのって寂しいんですよね……(^^;。そこで、5月、予定変更して新人とることにしまして。

しかし、1ヶ月出遅れたため、「この辺、どうかな?」と思ったキャラ達が既にライバル団体にとられてたのです。真っ先に候補に上げた辻ちゃんは太平洋に入ってたし、後、(「できれば投げ技」という条件からは外れるけど、リンコスが可愛くて気に入ってた)レイちゃんもWARS入りした後。

仕方なく、残ったキャラ達のスカウトや新人テストの台詞を聞いてみて。
したら――――ちづるちゃんのトレーニングウェア姿の立ち絵がえらく可愛かったんですよ! 両手ぐっと握って足ふんばってる姿がね、「えへへっ、あたし、頑張るよーっ」って言ってるみたいで、好感度めちゃ高。いろいろ台詞も聞いてみたけど、元気だし、微妙にすっとぼけた感じもあって、うん、こういう子、凄い好き♪ それに、これならきっと先輩たちともうまく馴染むよね。
……かくして、ちづるちゃんの入門が決まったのでした。

 

しかし、まさか初練習であれをやってくれるとは思わなかったなぁ(^^;。あの台詞を見た時はもう死ぬほど笑い転げて、「君をとって正解だったよちづるちゃん!」と心から思いましたね。
実際、今のプレイは5年目まで進んでおりますが、現在のちづるちゃんは1年年下の子のいい相談相手&道場の明るいムードメーカーになってくれてます。うん、やっぱり彼女とって良かったなー……。
 
 
 
P.S.拍手押して下さった方々&コメント下さった方、ありがとうございました(__)。
 
>mixyからきました。サバイバなし、また聞かせてください。
ありがとうございます~っ。mixiからということは、もしかしてあちらでコメント下さった方でしょうか? mixi日記でのレッスル語りは(マイミクさんの目が気になるので(^^;)今後は控える予定なのですが、その分こちらのブログでばしばし語っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

|

« タイアップキャラの本名って? | トップページ | あさひなさんとねこ »