« レッスルエンジェルス愛・ソニックキャット | トップページ | リプレイ更新・2年目8~11月 »

2006-10-15

リプレイ更新・2年目7月

『レッスルエンジェルスサバイバー』リプレイ、更新しました。
今回は2年目7月――ALPWヘビー級初代チャンピオン決定リーグ戦の様子です。
 
 
それにしても、自団体用ベルトってのは気分いいですねぇ……。
SFC時代も、一度海外のベルトを奪取したら後は好きにタイトルマッチ組みまくりで、ほとんど自団体のベルトであるかのように使ってましたし、長く自分とこの選手が保持してればそれなりに愛着も生まれてましたが……それでもやっぱり、「自団体の名前を冠したベルト」ってのは一際感慨深いものなんだなぁと、『サバイバー』をやって改めて思いました。タイトルマッチでベルトの名前がコールされる度に、いつも何となくにやにやしてます(^^;。
 
もっとも、プレイ5年目現在ではヘビー級のみで、タッグやジュニアのベルトはまだ作ってないんですけど……、次に作るなら2本目のヘビー級ってのも有りかなぁと思ってたり。ジュニアベルトだと年齢制限かかっちゃうから、自主的に「年齢制限無し、ただし評価値1000未満の選手対象」という条件のを作って、中堅専用のベルトにしてみたい。
(ただ、伸び盛りの新人と、前座定着組と、かつてトップはってたけど衰えてきたベテランと……それら全部が一緒くたになってベルト奪り合うというのもちょっと違和感があるんで、その辺で迷ってます。むー、やっぱ素直にジュニアベルト作った方がいいのかなぁ……)
 
 
 
P.S.拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました(__)。

|

« レッスルエンジェルス愛・ソニックキャット | トップページ | リプレイ更新・2年目8~11月 »