« あさひなさんとねこ | トップページ | リプレイ更新・2年目7月 »

2006-10-13

レッスルエンジェルス愛・ソニックキャット

公式更新~っ。

……って、今週は声優さんコメントの追加は無しですか。ありゃ~。結構楽しみにしてたのに。
まぁ、全員からコメントはとってるだろうとは思うので、気長に待ちます。朝比奈の藤野とも子さんのコメントが見たいんですよ~。私が朝比奈に惹かれたきっかけの1つが、藤野さんの(とても強面ヒールとは思えない(笑))明るいボーイッシュボイスなので。第一印象、なんて言われるんだろう。「顔、怖ッ」だったりして(^^;。

 
 

それはともかく、『レッスルエンジェルス愛』、ソニの順番きたー♪

●ソニックキャット
なんか、リンドリの時よりプロフィール詳細になってるし。前回のサオりんもだけど、『愛』のキャラって『サバイバー』よりもプロフが長いので、読むのが楽しいです。全国大食いメニュー制覇を目指してるたぁ知らなかった。ソニなら楽勝だろう。
コスの方は、ちょっとモデルチェンジしてますね。(前はあの紺色のライン無かったよね。後、お腹も見えてなかったし、頭の角の数も減ったような気が) 全体的に以前より引き締まってシャープな印象になりました。トレーニングウェアの方はえらく幼く見えるのでちょっと違和感あるけど……会話がいつものソニならそれでいいや。
で、まぁ、『愛』に資質があるなら、この人はやっぱり資質Sなんだろうなぁ。リンドリリプレイでは「実力はあっても決してトップをとらないレスラー」と評されてましたが、しかし資質AやBのソニって想像つかないしなー……。てか、ソニなら資質SSだろうが根性10だろうがOKって気がしてきてしまうのが怖いとこです。「だって、ソニだし!」 (いや、レッスル的にはカオスやモーガンより強いのはまずいと思うけど)

 

そいや、「選手控え室」もようやく何のためのコーナーだったのかわかりました。乱入真鍋ちん、可愛い♪ そうか、トップ絵のキャラ達が人気どころなのかー――――って、市ヶ谷お嬢の立場がーーっ(^^;!

 
 

P.S.拍手押してくださった皆様、ありがとうございました(__)。

|

« あさひなさんとねこ | トップページ | リプレイ更新・2年目7月 »