« リンク追加っ♪ | トップページ | レッスルエンジェルス愛・ガルム小鳥遊 »

2006-10-25

あさひなさんのおきがえ

Asahina_change_4


グ「はい、ジッパー上げますから、動かないでくださいね」
朝「おう、わりぃな」

 

……なんとなく、控え室ではいつもこんな感じなのかなと思いました。

 
 

P.S.拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました(__)。

>■こんばんは、MCです。リンクありがとうございました~。期待を裏切らないように地道にがんばりますw
>■私のほうもリンク貼らせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

>相互リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。@ANGEL STRIKES BACK?
お二方とも、相互リンクをありがとうございました(__)。応援しております♪ 今後ともよろしくお願いいたしますね。

|

« リンク追加っ♪ | トップページ | レッスルエンジェルス愛・ガルム小鳥遊 »