« 「100の質問」に回答させて頂きました | トップページ | リンク追加です »

2006-11-11

レッスルエンジェルス愛・新キャラ3人追加

ディアナ「ミカさん! あたしも出られるコトになりましタ!」(喜)
ソニ「うきゅーっ、よかったのら~♪」

山口「あれってやっぱり、ソニのお目付役なんだろうなぁ」(--;
友野「保護者ですからね……」(^^;

――なんとなく、そんな会話が浮かんでしまった、今回の『レッスルエンジェルス愛』の更新。

 

それにしても、リンドリからはソニ1人だけのスポット参戦だろうと思ってたんですが……まさか、ディアナまで参戦してくるとは。びっくり。まぁ、ディアナ自身は、背景こそヘヴィだけど、性格はリンドリキャラの中では比較的クセの少ない良い子なので、レッスル世界にもすんなりはまるんじゃないかという気はします。
しかし、こうなると、もしかして他にも誰か出るのだろうかという方が気になってしまいますね。個人的には、今の2人だけでも充分なんじゃないかと思いますけど……。
(ああでも、もし出るのなら、サタン皆口を希望したいかなぁ。原作では負傷で引退をよぎなくされた彼女を、IFの世界で育ててみたい……)

 

後、新キャラは最初に出た5人だけなんだろうと思っていたので、さらに3人追加されたのもかなりびっくりでした。もしかして、今出てる12個の枠、全部新キャラだったりする?
でも、新キャラは、発表時はわくわくしますけど、それによって今いるキャラたちが削られるかもしれないと思うとちょっと複雑です……。特に、『サバイバー』からのキャラたちって、立ち絵と簡単なプロフィールとごく短い会話しか無い子も多いだけに、「あの子たちにもこうやっていろいろアピールできる機会があればよかったのになぁ」と思わずにおれません。せめて『愛』にできるだけ沢山出して、控え室にばんばん登場させてあげてほしいです。CGより、会話をください、会話を。

 
 

P.S.拍手を押してくださった方々、ありがとうございました(__)。

|

« 「100の質問」に回答させて頂きました | トップページ | リンク追加です »