« アナザー新女・3年目 | トップページ | アナザー新女・4年目 »

2006-11-17

レッスルエンジェルス愛・控え室

あれ、今週はSA-KIさんのプロフィールが来るのかと思ったんですが……控え室だけですか。>『レッスルエンジェルス愛』更新。

 

でも、その控え室の中にいろいろと情報が入っていたので、ピックアップ。

●冒頭の謎のシスター
……これ、やっぱSA-KIさんだろうなぁ。トップのイラストにいるSA-KIさんと髪の長さと色が同じだし。まさか、こういうおっとりさんだとは思いませんでした。トップのイラストでは強気そうな表情してるので、グリさんみたいにリング上と下で別人みたくなるタイプなのかしら。「シスター」という呼び名で、フライ・トルメンタを思い出してしまった。(そいえば、『ナチョ・リブレ』、予定が合わなくて結局観にいけなかったな……)

●(現時点で予定されている)「他作品」からの参戦はソニとディアナのみ
先週も書きましたが、うちはそのくらいで良いんじゃないかと思います(^^;。ただでさえ『愛』の新キャラ達ってかなり濃い、リンドリちっくなキャラが揃ってるだけに、リンドリ本体からの参戦は今程度に抑えておかないと、そのうちレッスルなんだかリンドリなんだかわからなくなってきそう。

●寿零さんは「打撃系最強」
●『愛』にも選手寿命は有り
この2つからすると、成長システムは『サバイバー』のを引き継いでるのかな。確か『サバイバー』の打撃系に資質Sはいなかったと思うんで、寿さんが打撃系初の資質Sだということなんだろか。……できれば、今のバランスそのままではなく、もう少し育成コマンドで成長コントロールできるようになってるといいんですが。

●追加キャラのイメージ声優募集
これは、『愛』ではない次回作に彼女らが出る時のための募集ってことかなー。ふーむ…………まぁ、その辺、あまり考え過ぎるとまた鬱な方向に思考がいっちゃうのでやめとこう(^^;。

 
 

P.S.
WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました(__)。

|

« アナザー新女・3年目 | トップページ | アナザー新女・4年目 »