« 二次小説更新・バカンス話(朝比奈編) | トップページ | 開発雑記に思うこと »

2006-11-02

今月の「ムサいもの見せましょう」♪

ガルム小鳥遊「山本とか朝比奈だろ、ここはよ?」(from『愛』控え室4回目)

Visitor_rough

 

――公式サイトからネタをふられたので(笑)、描いてみました、ゴツ系ヒール3人集合の図。控え室の収録が終わった後に、お酒もって2人の部屋に遊びにきたガルムさん~なイメージです。
(時間無いのでとりあえず下描きのみ(^^;。気がむいたら仕上げるかも)
 
 
 
P.S.拍手を押して下さった方々&コメント下さった方、ありがとうございました(__)。
 
>ども、鷹羽です。グリさんの入団編よかったっす。とてもしっくりきました。
>朝比奈のバカンスも、すごくそれっぽくて良かったですわ。グリさんのバカンスも気になったり。
>ウチももっと早くから小説形式やってればなあ、なんて思ったりします。
>その辺が積み重なりすぎて、今のしのぶの話が長くなりすぎたんですが(^^;

うわわ、ありがとうございます(__)。
2人とも、違和感無かったですか? 良かった~。どちらも一応ゲーム内の台詞から感じたものをベースにしてはいるんですけど、どうも(特に朝比奈に関しては)知らず知らずのうちに萌えフィルターをかけてしまってるんじゃないかと不安になることが多いので、ほっとしました。
小説は、書くのが大変ですけど、自分の感じたキャライメージを伝えるには最適なんで、ついつい書きたくなってしまいます。そして、ますますプレイ再開が遅くなる……(笑)。鷹羽さんのしのぶちゃんの小説もいよいよクライマックスですね。また改めて感想をお送りさせていただきたいと思います。頑張ってください♪

|

« 二次小説更新・バカンス話(朝比奈編) | トップページ | 開発雑記に思うこと »