« アナザー新女・2年目 | トップページ | レッスルエンジェルス愛・控え室 »

2006-11-16

アナザー新女・3年目

「アナザー新女」、3年目に入り、ようやく本番開始。
 
------------------------------------------------------------------------- 
■3年目プレイ状況
・4月に上原今日子、5月に佐久間理沙子が新人テストで入門。
・6月に吉原泉が新人スカウトで入門。
  即、GWAへ遠征に。空手家時代の再現……のつもり。
 
・5月、初の上原vs理沙子シングル(理沙子デビュー戦)
 評価値・HP共に理沙子が上だけど、上原が勝利。7分16秒 ローリングソバット→体固め
 
・4月、ローズ・ヒューイットが参戦開始。
・12月、新女のEXタッグリーグは今年も不参加。
・12月、プロレス大賞新人賞を上原が受賞。
 
・各種投資
  ・5月にコーチ仙川浩治郎(1.3/GOOD)を雇用。
  ・8月に選手宿舎を10人にUP。(1000AP消費)
    (市ヶ谷、堀さん、祐希子、来島まで入れるようになりました)
  ・12月にテレビ関東との契約終了。即テレビ関東(関東)と再契約。
    (1年で500+50*12=1100AP消費予定)
 
------------------------------------------------------------------------- 
■3年目終了データ

●選手データ……霧島:評価990/人気75。芝田:評価940/人気75。北条:評価810/人気75。上原:770/46。理沙子:760/42。吉原:730/0。
※ローズお嬢様と当たって負けることが増えた&サイン会に行く回数が減った等で、先輩3人の人気が落ち始めました……。

●団体評価……本物新女が約6729、うちが3951。(差2778)  どんどん開いてくー(^^;。
●団体勢力図……43都道府県を確保。
  新女に負けてるのは、秋田・宮城・茨城・東京・大阪の5箇所。
  (試しにTV宣伝してみると東京・茨城以外は全部とれるので僅差っぽい?)

●興行……大半の地方で2000人の会場を満員札止めにできるようになりました。そろそろ会場拡張も必要かな? 収入は月300~350AP前後。

 

●所感
・上原さん、普段クールな口調なのに、新人テスト合格を告げられた瞬間だけ、
 「ありがとうございます!」
 と声が上擦るのが、ああ本当に嬉しかったんだなぁという感じで可愛い♪

・5月、初の上原vs理沙子シングル。
 勝った上原さん、「あなた…なかなかやるようね。」
 思わず、「2人の抗争はここから始まるのだった」――とナレーションつけたくなったり。

・すくすく育っていく上原さんと理沙子さん。
 プロレス大賞新人賞を最終的にとったのは上原さんでしたが、10~12月にかけて理沙子さんが猛烈な追い上げを見せて、結構きわどい勝負になりました。(その差20だし)
 逃げ切った上原さん、「感無量です。」  ……だろうなぁと、思わずTVの前で頷いてしまった。

・一方、海外で地味に頑張ってる吉原さんが可愛いです。いつ日本に戻そうかな~。
 (殴り込みを再現するなら、キクチ達の入門後なんだけど、7年目……(^^;)
 
------------------------------------------------------------------------- 
 
そして、来年は“あの”お嬢様が登場……。
 
 
 
P.S.WEB拍手押して下さった方々、ありがとうございました(__)。
 

|

« アナザー新女・2年目 | トップページ | レッスルエンジェルス愛・控え室 »