« 入稿完了♪&拍手お返事 | トップページ | レッスルエンジェルス愛・控え室(12/22) »

2006-12-21

レッスルエンジェルス愛・控え室(12/15)

やば、明日にはもう次の分が来てしまうー。時間無いので、さっと所感のみ。

●ミコル! ミコル! ミコル!!
いやはや、先週の控え室は、メインの2人や霧子さん&六角さん登場もですが、ミコルコーチのインパクトが強烈でした。たったあれだけの登場だったのに、なんて凄まじい破壊力(汗)。ミコル……恐ろしい子!
そいえばうち、メインプレイではミコルコーチ雇ってたはずなのに、小説に出したことって無かったんですよね。今度機会があったら出してみたいかもと思いました。しかしあの台詞回しを書くのは難しそうだ(^^;。

●スタッフの好きキャラ
……まさか、さかなや先生がここで朝比奈の名前を出してくださるとは♪ 先生っ、来年の4月にはぜひ先生のキャラを獲らせていただきますっ!(もう5年目までプレイ終わってるけど(^^;)

 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった皆様、ありがとうございました。

>原稿入稿、おつかれさまです。この時期そんな人多いでしょうね。自分もその1人です。
ありがとうございます(__)。そうですねぇ、この時期って、時間に追いまくられてひーひー悲鳴あげつつも、「でもきっと今同じ悲鳴あげてる人がいっぱいいる」と思うと、妙な連帯感が湧いてしまいます。そちらも無事に入稿できていらっしゃると良いのですが……。

>他団体の試合って見てますか? ドラマが膨らみますよ。
>私は、見る影もなく衰えそれでも女王として立ち続けた理沙子さんに涙。
おお、そいえばあまり見たことありませんでした。今度プレイ再開する時には全部見てみましょうか。しかし、5団体プレイでそれやると、一月にいったいどのくらい時間かかるのか怖いですが(^^;。
衰えながらも、それでも凛と立ち続ける女王……か、かっこいい! シートン動物記等に、そんな感じの狼とか熊の王が出てくるのを思い出してしまいました。浪漫だなぁ……。

|

« 入稿完了♪&拍手お返事 | トップページ | レッスルエンジェルス愛・控え室(12/22) »