« アナザー新女・5年目 | トップページ | アナザー新女・6年目 »

2006-12-01

レッスルエンジェルス愛・控え室(12/1)


麗華さま
&綾ちゃんワールド全開(笑)。
 

ひたすら画面のこちら側で笑い転げてた、今週の『レッスルエンジェルス愛』控え室の更新でした。

「全国1000億人」って、増えてる増えてる、麗華さま!
「市ヶ谷麗華。この名前さえ覚えておけば問題ありませんわ!」 それ、回答になってません、麗華さま!!
「夜眠れなければ、昼間寝ればよいでしょう?」 ……アントワネット様の台詞が似合い過ぎです、麗華さまーっっ(^^;!!

そして、その麗華さまに絶妙の相づちをうつ綾ちゃんに大笑い。うち的にも、綾ちゃんが周囲と絡む時のイメージって、先輩に全力全開で(周囲の空気に気づかずに(笑))懐く姿ではあったんですが――――そうかぁ、控え室では麗華さまに懐いたか。麗華さまも心からの賛辞を浴びて気持ちよさそうです。いやはや、美沙っちの魔法は精度高いわ。

 

で、ついつい会話に目を奪われてしまいましたが、今回、自分的にかなり重要なQ&Aが出てたのでメモ。

 Q.タイアップキャラの本名は?
 A.タイアップキャラは本名が決まってない。(そのうち決まるかもしれないが)

むー。個人的には、グリさんもだけど、優香の名字が知りたかったなぁ。だってほら、うちにはもう1人の優香がいるじゃないですか。やつが優香を呼ぶ時、どーにも呼びづらそうなんで(^^;、名字設定があればそっちで呼ばせたいと思ってたんですけど…………設定自体、無いのか。残念。
(しかし、自作も、「そのうち決まるかもしれない」の一言が怖くてなかなか踏み切れなかったり(^^;。自分流の設定を作って使い始めた後にオフィシャルで違う設定が発表されるって、二次創作屋にとっては結構恐怖のパターンなんですよね……。先週、「全てが正史」とお墨付きいただいたことだし、捏造しちゃってもいい……のかなぁ?)

 
 

P.S.WEB拍手を押して下さった方々&コメント下さった方、ありがとうございました(__)。

>別れが有れば出会いもあり、いったい何が起こったのか気になります…麗華様は理佐子さんと上原さんが埋めて
>通りがかった祐希子と来島が麗華様を褒めながら落書きしたという合成案に1000点(笑)
>WAは2週間後ですね、今年は年末年始に大作と呼ばれるシリーズの最新作が多いような気がします

うわわ、いえ、そんな大したことが起こったわけではないんですー。ただ、自分的にはちょっと「ええっ」な展開だったものでついああいうヒキを(^^;。すみません。埋め埋め事件真相、合成案がいかにもありそうですね(笑)。「オニババ」の一言は来島さんだろうと睨んでます。そして、麗華さまは最後まで気づかなかったのか、途中で気づいたのか……どっちだろう。
確かにこの年末年始は大作が多いですよね。うちはワイルドアームズ5thの次はPS2版「Fate」もやってみたいんですけど、でもいい加減アテナのリプレイに戻りたいし……うーんうーん。

|

« アナザー新女・5年目 | トップページ | アナザー新女・6年目 »