« レッスルエンジェルス愛・控え室(12/15) | トップページ | アテナのクリスマス……未満 »

2006-12-22

レッスルエンジェルス愛・控え室(12/22)

続けて、今週の『レッスルエンジェルス愛』控え室の分~。

 

●ディアナ登場
うわ、シスターに続き、ディアナが顔見せしましたか。彼女の語尾カタカナな口調が久しぶりに聞けて嬉しかったです。ミカさんのお目付役っぽいやりとりもあって、ああ、懐かしいなぁ♪ 後、リンドリ当時には使ってなかった(よね?)ポルトガル語が入るようになって、いかにも外人レスラーっぽくなったかも。(ちょっと『遙リン』のマリア・トーレスを思い出した)

●氷室砂響さん
名前の読みは「さき」さんなんでしょうね。同じ「氷室」だけど、紫月ちゃんとは無関係だそうで。それにしても、『愛』の新キャラは、さおさおといい、ガルムの「小鳥遊」といい、このヒトといい、凝った名前が多いなぁ。
お料理をお持ち帰りしたがってたのは、やっぱり……だからなんでしょうか。早いとこ開始時期が決まって、この辺の情報が出てくるといいな。

●コーヒーブレイクトリオ
天然なノエルちゃん最強なのはおいといて、和希……1つ年上なのに立場弱っ(笑)。
この3人が出てきたとなると、旧作の3人娘もトリオで出してほしいとこです。先週は金井ちゃんが次期候補ベスト5に挙がってたような気がするんだけど、今週の次期ベスト5からは消えてた……(;_;)。

●以前控え室に出たキャラも、再登場の可能性有り。
ある意味、これが今週一番の爆弾投下だったような気が(笑)。うちも一瞬「え? 2度目も有りなの?」と思いましたけど……でも、朝比奈の場合は、1回出してもらえただけでも僥倖というか、あまり多くを望んだらバチが当たりそうというか……あうあうあう(^^;;;;。
(個人的には、同じキャラを何度も出すより、より多くのキャラにスポット当たるチャンスをあげてほしいような気もするんですけどね……と言いつつ、再登場キャラが増えてきたら、うちもリクエストしに行っちゃいそうですが。ああ、二律背反(^^;

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました(__)。

|

« レッスルエンジェルス愛・控え室(12/15) | トップページ | アテナのクリスマス……未満 »