« 拍手お返事です | トップページ | 「ぱぱ・とーるど・みー」な妄想 »

2006-12-10

レッスルエンジェルス愛・控え室(12/8)

ようやく落ち着いてきたので、細かい感想をいくつか。
 

●グリさんの照れた表情
これ、ゲームのどこで出てきたかなぁ……。実は見覚えがありません。照れ顔が1回も使われてないはず無いと思うので、うちがたまたま見てないか、見たけど覚えてないかのどっちかだと思うんですが……しかし、ジムでの会話や1日署長では出てこないしなぁ。映画かファンクラブ設立辺りとか?
気になるので、ゲーム内のどこでこの表情が出てくるか、もしご存じの方がいらしたら教えてくださいませ。(素顔での怒り顔は、サイン会で出ますね)

●朝比奈のジャージ
下のジャージは黒に赤いライン、と(..)φ゛。ラフスケッチでデザインはわかってたけど、色は今までわからなかったので(うちのゲーム画面だと下まで映らないんです)、自分的には大きな収穫でした♪

●ガルさん登場
何が凄いって、ガルさんが登場した途端に、朝比奈とグリさんが太く見えなくなってしまったのが……(笑)。さすが日本人最重量級。
(でもやっぱり、一番胸がたゆたゆして見えるのはグリさんだよなー。ガルさんは胸はでかいけどアンダーバストもでかいし、朝比奈は胸より尻のヒトだし)
 
●金欠語り
なんかものすごーーーくリアルだったんですけど。ガルさんと朝比奈が、語るうちにどんどん遠い目になっていくのが笑えました(^^;。そうか、そんな苦労人だったのね、君たち。ていうか、キャベツを塩で煮て……って、それなんてトキワ荘。
そして、こっそり、自分は最初から寮生活だったことは黙ってようと思うグリさんが可愛かったです。うん、それは黙ってるが吉だね(笑)。

●機械操作に強い朝比奈
おや、公式サイトにも出てきたか、この設定。個人的にこれ、好きな設定なので、このまま公式化すると嬉しいなぁと思ったり。
だって、女の子ってメカに弱い子多いから、女性ばかりの集団の中でそういうのに強いのがいると、あっちこっちからお呼びかかるんじゃないかな~と思うんですよ。VTRの調子がおかしいとか、エアコンが止まっちゃったとか、ゲーム機の繋ぎ方がわからないとか。また、朝比奈って結構面倒見良さげだし、呼ばれればひょいひょい出向いてって見てあげてそう。パソコンの設定とかもできるのかなぁ。みことさんにシンプルな携帯見つくろってあげて使い方説明してたり、杉浦ちゃんとPCの周辺機器について情報交換してたり(きっと周囲はちんぷんかんぷん(笑))――――あー、なんか想像してると幸せだ~♪

●川柳
うぉぉ、凄い数だなぁ……これでも載れなかったのがもっとたくさんあるんでしょうね。うーん、うちも一句ひねりたいんだけど、思いつかない(^^;。
個人的にツボ入ったのが一番下のレイちゃん絡みのヤツでした。わかる、わかるわレイちゃん~! そこだけは休ませて欲しいよね~!!(笑)(でも、休んだらきっと一部のファンには理由がバレバレ)

 
 

P.S.拍手押してくださった方々、ありがとうございました(__)。

|

« 拍手お返事です | トップページ | 「ぱぱ・とーるど・みー」な妄想 »