« レッスルエンジェルス愛・控え室(12/22) | トップページ | 東京行ってきまーす »

2006-12-25

アテナのクリスマス……未満

クリスマスです。……カレシと過ごすとか、家族と過ごすとか、独りで過ごすとか(……orz)、いろんな過ごし方はあるけど、せっかく女の子の集団なんだし、みんなでわいわいお料理してたりすると可愛いかもなーと思いまして。
 
-------------------------------------------------------------------------
というわけで、社長達を寮に招待してクリスマスパーティを企画したうちの団体の連中。
グリさんの指揮の下、手分けしてパーティのお料理を製作中です。
 
クラムチャウダー担当班は、秋山と優香。

優香「あさりの身、剥けたよー」
グリ「はい、じゃあスープに牛乳入れてください。これ、レシピです」
秋山「はーい。牛乳、牛乳♪」 レシピ見る 「6カップ、かな」
優香「おっけー。いーち、にーぃ、さーん……」 トポトポトポ…… 「あれ? ちょっと余っちゃった……」
秋山「んー、残すのももったいないから、全部入れちゃおっか?」
優香「おっけー♪」 トポトポトポ……

一方、ブッシュ・ド・ノエル担当班は、

南「……」シャカシャカシャカ>クリーム 「できたわ。塗るわよ……何をしてるの?」
ちづる「(はう!)」ケホッケホッ 「そ、そのっ、ちょっと、えっと……」モグ←端をつまみ食い中
南「…………」
ちづる「ごめんなさい……」
南「……そうね。これじゃ形が悪いわ。端、もう少し切らなきゃ」
ちづる「へ?」

そこに、隣の部屋でツリーを飾ってた朝比奈と近藤、入室。

朝比奈「ツリーの準備、終わったぜー。……あれ、ケーキ、なんかちっこくなってねぇか?」
南「そう? 初めからこんなものだと思うけれど」モグ
朝比奈「そっか」(納得) 「――おい、何か手伝うことあるか?」
グリ「ありがとうございます。それじゃ、そこのお芋、潰してもらえますか」
朝比奈「これだな?」 グニグニグニ……

近藤「(自分も何かすることは……) あっ、その辺の使ったボウル、洗いましょうか」
グリ「あ、すみません、お願いします」
近藤:シャワシャワシャワ

ミミさん、ミートローフ用のミンチをこね終わって……きょろきょろ。

ミミ「あれ? 耐熱皿はどこに行ったのかな?」
グリ「耐熱皿ですか? それなら、さっき油を塗って、ここに…………ありませんね」
ミミ「無いなぁ……。近藤さん、耐熱皿、知らない?」>近藤
近藤「えっ、耐熱皿って……あ……」
 
手元には、綺麗に洗われた耐熱皿が……

ミミ「……」(^^;
近藤「すっ、すみません! てっきり汚れてるんだと思って……すみません!」
ミミ「しょうがないなぁ(笑)。油、塗り直しましょ?」
近藤「はっ、はい!」アセアセアセ
 
朝比奈「おい、芋潰したぞー。次、どうすんだ?」
グリ「えーと、冷蔵庫に牛乳がありますから、少しずつ加えて混ぜてください」
朝比奈「おう。…………って、無ぇぞ?」
グリ「えっ、ちゃんと買っておきましたけど……あの、秋山さん、さっきの牛乳の残りは?」
秋山「牛乳?」
グリ「スープに使った牛乳ですけど……」
秋山「………………」
優香「………………」
秋山「……ごめーん。全部スープに入れちゃった……」
優香「コ、コンビニ行ってきまーーす」(汗)
グリ「…………(^^;」
 
牛乳買い出しに行った秋山達と入れ替わりに、社長が入室。
 
社長「えーっと、どんな感じ、かな?」
ちづる「あーっ、社長ーっ、ダメ! まだ入っちゃダメですーっ!」
社長「いや、でも……」
ミミ「まだもう少しかかりそうですから、事務所で待っててくださいね?」
社長「……そうか……。まだかかるのか…………」グゥ……
 
 
時刻はそろそろ夜の22:30。社長達がお食事にありつける頃には、日付はもうクリスマスでは無くなってるのでしょう、きっと。
(絶対、グリさん一人で作った方が早かったよな、これ(^^;)
-------------------------------------------------------------------------

……メリー・クリスマス♪
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>控え室にはできるだけたくさんキャラ出してほしいですよね。
>個人の思い入れが全てのゲームですからね、全員満足とは行かないんですけど。
>ヒューイット家が好きな私なんかもうどうしたら(笑)。
もちろん人気の多い少ないはありますけど、結局公式の投票でも0票だったキャラって居なかったと思うんですよね。どの子にも、思い入れて応援してる人は必ずいると思うんで……できれば大勢出してほしいなと思います。
それにしても、ローズお嬢様とメイドsのトリオ……控え室に出てきたら凄く楽しそう(笑)。そいえば控え室ってまだ外人レスラーが出てきたこと無いですよね。外人さんも有りなのかしら。今度リクエストしてみようかなぁ。

|

« レッスルエンジェルス愛・控え室(12/22) | トップページ | 東京行ってきまーす »