« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ひなはサービスされたみたい…(BlogPet) »

2007-01-04

レッスルエンジェルス愛・控え室(12/29)

既に去年になってしまいましたが(^^;、前回の『レッスルエンジェルス愛』控え室更新への感想を。
 
いきなりノベルゲーム風のナレーションから始まったので何事かと思いましたが、なるほど、今回はストーリーアプリの番宣ver.だったんですね。とりあえず、控え室からわかったことはこんなとこでしょうか。
 
●試合でゲームオーバーになることがある
 ……ということは、単に読むだけではないってことですか。旧作の1とか2みたく、試合を挟みつつ物語が進行していく感じなのかなぁ。主人公育成要素とかはあるんだろか? 短編小説程度だという話なので、そんなに長いシナリオでは無さそうですが。
 
●1話完結、でも相互に関連がある
 なんだかんだ言って全部やってしまいそうです(^^;。
 
●1話の登場キャラは、さおさお・辻ちゃん・来島さん・六角さん・ソフィア?
 ……かな? かなり人数絞ったらしいので、それ以外のキャラ達は2回目以降と思った方が良さそうですね。(やっぱあの画面はただのイメージ画面だったか……orz)
 
●クリアするとその話の主人公がメインゲームで使えるようになる
 逆に言うと、クリアしないと使えないってことですか。……ガ、ガルさんの話はまだかー!(順番通りなら4話目?)
 
で、その他の感想。
 
●余計な一言・美沙ちゃん
すっかり口の減らない子になっちゃって……(笑)。「口は災いの元」を体現してる辺り、ちょっと真鍋ちゃんっぽいかも。
 
●川柳
個人的には真壁ちゃんの踵落としネタが好きです♪ ちっこい子に技をとらせる時って、その辺にこだわり出すと著しく制限がかかるんですよねー(^^;。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。

>あけましておめでとうございます、グリさんがとてつもなく可愛いですね、なんか結婚式みたい(笑)
>ヒールの方々の個性はこちらで深くさせてもらっています、今年も色々と楽しみつつ
>もらえるものはもらっていこうと思っています(笑)まだまだレッスルで楽しみましょう♪>螢野光

あけましておめでとうございます(__)。
わはは、私も描いた後に思いました(笑)>結婚式みたい 思わずグリさんの着物を白無垢に描き換えてみたくなったり。いろいろ着せてみると楽しいですね。
うちは単に好きな連中を描き散らしてるだけですが、少しでもお役にたててるなら嬉しいです(^^)。はい、まだまだとことんまで楽しみ尽くしましょう♪ 

>明けましておめでとうございます。昨年はこちらのヒナとグリさんに癒されまくりでした。
>そして新年絵でぎゃーキタ!やはり今年も癒されな予感です(笑) 今年もよろしくお願いします/とも

あけましておめでとうございます(__)。
えへへ、癒されますか~♪ ありがとうございます。でも、こちらこそ、いつもとも様の漫画で癒しをいただいてるのですが……(笑)。ペース遅いですが、これからも何か思いついたららくがきしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

>明けましておめでとうございます。グリさんと朝比奈かわいいなあ。イラストが描けるのってうらやましいです
あけましておめでとうございます(__)。
わーい、らくがきはほのぼの目指して描いてるんで、「かわいい」と言っていただけると凄く嬉しいですっ。うちは本来字書きで、ここ数年はまともに絵を描いたことは無かったんですが、レッスルにハマッて以来急にお絵かき熱が再燃してしまいました。つたないらくがきですが、見てくださる方々がいらっしゃるので張り合いがあります♪ これからもよろしくお願いしますね。 

>K様
表サイトの日記へのコメント、ありがとうございました。あちらの方も読んでいただけて恐縮です。表の日記を更新する際にお返事させていただきますね(^^)。

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ひなはサービスされたみたい…(BlogPet) »