« 美の化身、参戦 | トップページ | ぱわぱわ日記1・朝比奈さんは4連敗中 »

2007-01-27

レッスルエンジェルス愛・控え室(1/26)

………………あ。川柳、載ってる~♪

えへへへ(///)、とちょっと嬉しくなってしまった今週の『レッスルエンジェルス愛』公式更新。ま、また何か考えてみようかな。こうして人は深みにハマッていくのね(^^;。
今回は、konさんや水城さんの引退試合テーマの句と、yatterzoooさんの「怪物と……」の句にじーんと来てしまいました。お笑い系もいいけど、こういうしんみりしたのは心に残りますね。後、中の人(仮)さんのが……都々逸っすか! か、かっこいい!


一方、控え室は予告通りの上原さん&理沙子さん登板。なんか美沙ちゃんがいつもにも増して暴走してたような……。
とか言いつつ、理沙子さんがピキピキきてるのを察知してすかさず「理沙子、抑えろよ」と制止する上原さんのナイスタイミングっぷりとか、自分の時は半ばギャグっぽく般若出すだけだった理沙子さんが、上原さんに向かって失礼な発言をされた途端に真顔になってビシリと叱るところとかに、長年の間に培われたお互いの絆や想いみたいなものを感じて萌えてました。……やっぱいいなぁ、同期って。

後、気になったのは、「一部、都合で出れない方もいるのですが」という台詞……。
そう聞くとどうしても、まだ出てないゲストキャラの霧島軍曹・みずきちゃん・葛城さん(ちだねちゃんはレジェンド扱いとして)が浮かんでしまうんですが……ま、まさか? あうぅぅ、霧島さんはぜひ『ぱわぱわがーるず』に入ってもらおうと楽しみにしてたのにー。
いずれにせよ、いろいろと事情があるのだろうなぁと思いつつも、出られない人がいるのは寂しいですね……。

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>うわーっ!ビューティですか……麗華様でも凄いのに
>指を鳴らすと巨大ロボットが飛んでくるのか、市ヶ谷財閥(^^ゞ
>ところで、転んでしまいました(^^ゞ
>軍団名『ラ=ピュセル』お馴染みのメンバーで参戦です。Luf@ASB?

あははは(^^;、出た時はほんとに「はいぃ?」とひっくり返りそうでした。でも、検索で対戦相手探すとビューティ様は他にもいっぱいいらっしゃるみたいなんで、そんなレアでも無いのかもしれません。
愛参戦、おめでとうございます。参戦表明のブログを拝見した時には思わず「うわ、急転直下な展開だー」とつぶやいてしまいました(笑)。芝田のお嬢様がいらっしゃるところがさすがですね。以後よろしくお願いしまーす(__)。
 

>■MCです、ぱわぱわがーるすトリはやはり市ヶ谷先生ですね!
>■当方なぎさっちで遊びに行ったところ、やさしく返り討ちにあいました、つえーw

やはり、うちのメンツで実力・貫禄ともに大将にふさわしいのはあのお方しかありませんわー(笑)。朝比奈はもちろん、グリさんも市ヶ谷様の前では可愛いものです。
それはさておき、対戦相手に選んでくださってありがとうございました。プラム女子さんのなぎさちゃんも新人さんでしたよね? てことは、相手はうちのなぎさでしょうか。うわ、ドッペルゲンガー対決だー(笑)。評価値が近いと思うので、近々うちの方からもご挨拶に伺おうと思います。その時はよろしくお願いしますね。
 
 
>朝比奈はメカに強いのでグリさんは安心してお任せできますね
そうですね♪ きっと、携帯電話はもちろん、部屋の中の家電製品の使い方がわからなくなる度に教えてもらってるんだろうなぁ。…………いいな、グリさん(^^;。うちも教えてほしい…… ←実は、未だに愛に必要な機能以外よくわかってない

|

« 美の化身、参戦 | トップページ | ぱわぱわ日記1・朝比奈さんは4連敗中 »