« 『愛』プレイ開始ー……? | トップページ | 美の化身、参戦 »

2007-01-25

あさひなさんはすかうと中

Asahina_barcode_1

 

グリさん「バーコードついたもの、集めてきました」
朝比奈「おう。端から試すぞ。まずカレー、と」
グリさん「誰が出るんでしょうね。 (私、出るかな)」ワクワク
朝比奈「カレーだしな、あいつが出たりしてな。…………あ、オレだ」
グリさん「朝比奈さんですか……」 溜息
朝比奈「――――――おい(汗)」

……この頃、うちのグリさんは、朝比奈に対してだけはちょっぴり強気です(^^;。

 
 

それはさておき、うちもようやく軍団作りました♪>『レッスルエンジェルス愛』

 『ぱわぱわがーるず』

パワー系の子主体で行くつもりなので、この名前にしてみました。
今のところ、白石なぎさちゃん・グリさん・朝比奈がおります。どこかでうちの子達を見かけたら、ぜひ遊んでやってくださいませ(__)。(なぎさちゃんがシングル、朝比奈&グリコンビはタッグ組んでます)
 
今見たら、3人とも既にどなたかに遊んでいただいたらしい…………ありがとうございました(__)>お相手して下さった方

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>霧子さんやら選手に言われ続け鬱になってます。「ボス」・・・
わかります~(^^;。今回は団体経営じゃないから仕方ないのですが、「ボス」って言われるとなんだか葉巻くわえないといけないような気分になってくるんですよね。やっぱり「社長」がいいなぁ。(でも、確かに他にいい呼び方が思いつかない)

|

« 『愛』プレイ開始ー……? | トップページ | 美の化身、参戦 »