« 出たー!! | トップページ | 『愛』プレイ開始ー……? »

2007-01-22

帰宅ー

新しい携帯抱えて、電気屋さんから帰宅いたしました。
わーい、これで憧れだった写メールも着うたも携帯アプリもやり放題~。こんにちはマイK-TAI、さよならノー携帯ライフ♪

 
 
 

…………そして、『愛』のサーバがつながりません(爆)。

ふ、そんなオチだろうと思ったよ orz

 
 

とりあえず、今晩はマニュアルと首っぴきで、初めての携帯電話と戯れてようと思います。バーコードってどうやって読むんだろう?

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>初めまして。つい最近からですが楽しく見させて頂いてます。愛関連の話題も楽しみにしてます。
ありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
ブログ、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。愛の方はまだまだ機械の操作すらおぼつかない携帯初心者ですけど、その悪戦苦闘のどたばた含めてレポートしていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたしますね(__)。
 

>愛にて「グール朝比奈」を発見!でも今日一番のサプライズは「ホリー・シエラ」(!)のスカウト・・・
先程は情報ありがとうございました♪ おかげさまでふんぎりがつきました。
それにしてもグールとは……「週刊レッスル天」様によると「ゴブリン朝比奈」というのも居るそうで、いかにも下っ端臭いネーミングに思わず「まぁ、あいつには似合ってるよな」と呟いてしまいました(酷)。ごめん朝比奈。
それはさておき、ソフィーさん、ついに日の目見ましたね! ていうか、外人さんも雇えるとは。外人キャラファンの方々の長年の願いがついに通じたって感じでしょうか。うちは日本人だけで手一杯になりそうだけど、もし外人さんを雇うとしたら誰がいいかなぁ……。
 

>東京ガールズコレクションのサイトで朝比奈愛海 関西テレビでグリズリーがでましたよと、ご報告させていただきますw
情報ありがとうございます(__)。「愛海」ちゃん……な、なんて可愛らしい! 朝比奈じゃないようだ!(マジ酷)。今回、せっかくだし法子ちゃんを獲ってみようかなぁと思ってましたが、愛海ちゃんとどっちにするか心が揺れております。(グールとゴブリンの立場は?)
そして、グリさんもスターティングメンバーにいたんですね♪ やったー、サバイバーではさくっと終了してしまったタッグを組ませてあげられる~。しかし今回はいろいろ名前にパターンあるようだし、グリさん達にも本名がつくのかなぁと思ってたんですが、ゲスト&タイアップキャラ達は1つしかパターン無いみたいですね……。てことは、相対的にタイアップキャラってレアっぽくなってるのかな?

|

« 出たー!! | トップページ | 『愛』プレイ開始ー……? »