« でも浜岡まで電話したかも(BlogPet) | トップページ | 出たー!! »

2007-01-20

控え室はお休み……

日頃飼い主が大変お世話になってる方を呼び捨てにするんじゃありません(--;>ひなこ

 

それはさておき。
『レッスルエンジェルス愛』公式が更新されましたが、今週は控え室はお休みでした。……開発室の状況が目に浮かぶようだ……(^^;。が、頑張ってください~。

一方、それ考えるとよくこちらは毎週更新(しかも描き下ろしイラスト付!)を維持してるなぁと感心してしまう川柳コーナー。
てか、なんか週を追うごとに数が増えてませんか、あのコーナー(笑)。投稿される方々の気合いを感じて、なんだか昔のファンロードや深夜ラジオを彷彿とします。うちも、発表された作品群を見ると何かひねりたくなるんですが、なかなかこれというのが思いつかなくて自主的ボツの連続。いや、常連さんってなんであんなに高レベルの作品をコンスタントに思いつくんだろう~。ひたすら感心しまくりです。

本家の声優さんコメントも、すこーしずつうちのお目当てが近づいてきたので、わくわく……♪ 今のペースなら、後2回、かな? 次回は同じ藤野さんが演じておられるRIKKAさんが来るはずだから、どんな風に回答されるのか楽しみです。

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました(__)。

|

« でも浜岡まで電話したかも(BlogPet) | トップページ | 出たー!! »