« 帰宅ー | トップページ | あさひなさんはすかうと中 »

2007-01-23

『愛』プレイ開始ー……?

一晩明けたら、サーバに軽々と繋がるようになりました♪
よーし、せっせとスカウトしてー、試合してー、育てるぜーーっ。

 
 

――「障害で対戦が困難となっております。現在対応を行っております」

 

おーーーい!(笑)

 

まぁ、他のプレイヤーさんのキャラが対戦リストに出てこないだけでNPCとの試合はできるし、スカウトやストーリーアプリには問題無いので、スカウトを中心にあれこれ試してみてます。今のとこ、朝比奈は愛海・法子・グール・ゴブリンの4タイプ見つけました。でも、オーガと優香(朝比奈の方)には出逢えてません。ええい、どこにいるんだーーー!>残りの2人
(ところでこれ、同じグラで名前違う子を同時に獲得できるんでしょうか。できるとしたら、朝比奈を6人揃えることも可能なのかな? ……うむー、おそ松くんみたいだ(^^;)

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>朝比奈さんの体格でゴブリンは可哀想。攻めてホブゴブ……コホンw
>それはさておき、ディアナの年齢ですがリンドリリプレイによるとソニ引く3歳です
>さすがに生年月日は変更されるでしょうがwこちらはそのままかと。
>auユーザーなので「愛」に恵まれないLuf@ASB?

実は、愛でキャラにアナザーリングネームがつくと知った時、最初に「じゃあ、朝比奈のはこれかなー?」と思ったのが「ホブゴブ」でした(笑)。これでもう少しやつが強ければ、そっちの名前を貰えてたのかなぁ……。
ディアナの年齢、そうだ、確かにそうでした! ということは、『愛』だとさおさおと美沙ちゃんの間の世代になるんでしょうか。(ソニと美沙ちゃんの年齢推測が当たっていれば、ですが) もし、SA-KIさんが17歳、寿さんが15歳なら、六角さんから美沙ちゃんまで1年に1人ずつの配置になってちょうどいいなぁと思ってみたり。
うちも本来は愛に恵まれないはずだったんですが、強引にぶんどりに行っちゃいました(^^;。ははは……まぁ、MMORPGにハマッたと思えば……というのは苦しいかしら。

 

>こんばんは、daiya-kです。こみトレではありがとうございます。
>…えと、差し入れくださったのって、水瀬さんですよね?(違ったらごめんなさい)

あ、はいっ、そうです。その節はろくにご挨拶もできず、失礼いたしました(__)。緊張してパニクッてしまって……不審人物みたくなってなければ良いのですが。
ブログ、いつも愛読させていただいております。和希ちゃんが可愛くてー♪ これからも頑張ってくださいね。楽しみにしております。

 

>愛36人までは・・・なんとかー見ることはできました残り現在後5人ですレッスル愛がんばりましょう!
36人! 凄いですー。うちはまだまだ20人くらい……かな? スカウトは楽しくてついついハマりますね。携帯片手に、「なんかバーコードついたもの無いかなー」ときょろきょろしてます(笑)。とろとろペースですが、ゆっくり育てていきますので、また見てやってくださいね。

 

>■こんにちは、MCです。ご無沙汰しており申し訳ないです
>■しかし愛つながりませんね。まだタイトル画面すらいってませんw
ご無沙汰しております♪ お仕事の方、お疲れ様でした。うちも、昨日はアプリをダウンロードするのが精一杯で、その先へはまともに進めませんでした(^^;。今朝からは軽くなってますが、夜になったらまた重くなるんだろうなぁ。皆さんのスカウトが一段落するまでは仕方ないですね(^^;)<てか、自分も重くしてる一人

|

« 帰宅ー | トップページ | あさひなさんはすかうと中 »