« あさひなさんはすかうと中 | トップページ | レッスルエンジェルス愛・控え室(1/26) »

2007-01-26

美の化身、参戦

『ぱわぱわがーるず』に4人目が参戦しました♪
 
ババーン!
 
 

  Ichigaya_come

 
 

最初は、霧島軍曹 or ガルさんが出てきた時用に最後の枠は空けておくつもりだったんですけど。
でも、このお方がスカウトで出てきちゃったら、「ぱわぱわ」としては獲るしかないじゃないですか~(^^;。パワー系日本人双璧のお一人なんだし。よりによって真名でご登場だし。気がついた時には、ふらふらとポイント追加購入して、スカウトしてました。

 

というわけで、うちも軍団戦できるようになりました。

 ●第1シングル……白石なぎさちゃん
 ●タッグ    ……オーガ朝比奈&グリズリー山本
 ●第2シングル……ビューティ市ヶ谷

の布陣です。どうぞよろしくお願いします(__)。

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>ヒナがなんか小学生の男子っぽくて可愛いです(笑) グリさんさりげなく強気!
>それだけ心を許せる仲ってことですよね。愛ではヒナ出没率高いようですがやっぱり本名欲しいですね~/とも

あはは、うちも描いた後に「なんか朝比奈、ガキ大将みたい」と思いました。「心を許せる仲」……優しい表現をありがとうございます。知人なぞ、「初々しい新妻から、口の減らない古女房になってきたって感じ?」と言いやがりました(ひでー(^^;)。スカウト中、フォルスネームの朝比奈には何度か出逢ったんですが、やはり最初は本名の子が欲しくて、無理矢理オーガを捕まえました。でも朝比奈優香にはついに出逢えなかったんですよね……どこにいたんだろう、あの子。

 

>お晩です、こちらではお初の雷電です。早速タッグ戦、挑ませて頂きましたが…
>かなり手応えのあるコンビでした、強いです
>ついでと言ってはなんですが、うちの軍団名は Blue Planet's です
>たまに検索して相手してやって下さい、よろしくお願いします

初めまして、いつもお名前は拝見しております。うちの朝グリと遊んでくださってありがとうございました。おおー、善戦しましたか♪>2人 上で書いたようにうちもようやく軍団戦できるようになりましたので、今度Blue Planet'sさんにも挑ませていただきますね。今後ともよろしくお願い致します。

 

>藤島ちゃんが浮いたし、よーし、水瀬さんと対戦だぁ~…麗華様、しかも本物プロ…
>何連れてきてるんですかぁ!(笑)>螢野光

わはははは。市ヶ谷様のお姿、ご覧になったんですね。だって、出てきちゃったんですもの、「ならば、獲るしかないじゃないか!」(笑)
ちなみに市ヶ谷様ってば、ポテトチップスの袋からご登場なさいました。……やっぱり何げに庶民的ですよね、お嬢様……(^^;。

|

« あさひなさんはすかうと中 | トップページ | レッスルエンジェルス愛・控え室(1/26) »