« レッスルエンジェルス愛・控え室(1/26) | トップページ | ぱわぱわ日記2・なぎさとニセ風船 »

2007-01-28

ぱわぱわ日記1・朝比奈さんは4連敗中

『レッスルエンジェルス愛』を始めて6日目になりました。
この間の『ぱわぱわがーるず』の戦績はこんな感じです。
(1日1試合ペース。試合はオート観戦、対戦相手は自動検索の「強い」で探してます)
 
 
1.白石なぎさちゃん(4勝2敗/○●○●○○)
 23日スタートで、勝ったり負けたり勝ったり勝ったり。唯一白星先行&APもそこそこ貰ってくるので、一番順調な子です。……先輩たちの立場が無ぇ~。
 ただ、せっかく貰ったAPを、プレイヤーがどう使えばいいか決めあぐねて貯めこんじゃってるので、あんまり成長してなかったり(^^;。ここはやはり、ゴスッと使って「特徴・コンパクトパワー」をとらせ、STを13にするべきか……ってそれは別の話。

2.グリさん(2勝3敗/○○●●●)
 なぎさちゃんと同じく23日スタートで、シングルで1勝、朝比奈とのタッグで1勝3敗。昨日の試合で耐久が8まで下がってしまったので、今日は試合お休みしました。

3.朝比奈(1勝4敗/○●●●●)
 1日遅れの24日スタート、初戦グリさんとのタッグで1勝あげて「おー」と思ったら、そこから怒濤の4連敗中(爆)。てか、タッグの3敗、いずれもこの人がとられてるんですよ~。あーさーひーなぁぁぁぁぁ(^^;。……いつ2勝目をあげられるのか、今一番楽しみな人です。

4.市ヶ谷様(2勝2敗/○●○●)
 25日スタート、勝つ時は圧倒的に勝ち、負ける時も圧倒的に負ける、とてもわかりやすい試合を展開しておられます。ちなみに市ヶ谷様によると負けた試合は「無かったことにいたしますわ!」とのことですが、すいません、記録はちゃんとつけてますんで(笑)。
 
 
それにしても、なぎさちゃんはともかく、グリさんと市ヶ谷様がAP不足に苦しんでます(^^;。なんかね、全然稼げないんですよー。市ヶ谷様なんて、これまで4戦して、稼いだAPの合計が5! 他所様から対戦指名していただいたご褒美APの方が多いよ市ヶ谷様!!
おかげで、怖くて最初の30APも使えません。なぎさちゃんも含め、試合数は増えても初期能力値からあんまり成長してなかったり……むー。どーしたもんだろう。
 

ま、とりあえず、グリさんの耐久値が回復したら、軍団戦してくださったブログ様のところにリヴェンジマッチしに行こうかなと思います。

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>とう♪ やっぱり川柳載ると嬉しいですよね~ 金賞取ったとき滅茶苦茶嬉しかったですよ~リンドリ大好き♪
いらっしゃいませ♪ そっか、リンドリ大好き♪さんは金賞とっておられたんですよね。くー、いいなぁぁ。川柳自体なかなか思いつかないうちには夢のまた夢ですー(^^;。当面の目標は、コンスタントにネタ思いつけるようになること、かな(載ることではない辺りが(笑))。頑張ります。これからもよろしくお願いしますね。
 
 
>初めまして。自分の句を褒めて戴き有難うございます。自分としては面白いのを書きたかったのですが、
>残念ながらその才能が無いようです。今後ともよろしくお願いします。yatterzooo

いらっしゃいませ~(^^)。いえいえ、面白いのが多いからこそ、しんみり系が引き立つのだと思います。スポットライトから外れたところにいる人の切なさを感じて、「サバイバー」ならではの句だなぁとじーんとしてしまいました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 
 
>「ボス」に代わる呼び名「コーチ」てのはどうでしょう
「コーチ!」「岡!」 コ~ぉ~トにぃは~♪ ……すいません、つい懐かしの少女漫画が浮かんでしまいました(^^;。そうですねぇ、やっぱり、「コーチ」の呼び名はミコルさんや仙川さん達のためにとっておいてあげたいかな。でもでも、ご提案ありがとうございました。

|

« レッスルエンジェルス愛・控え室(1/26) | トップページ | ぱわぱわ日記2・なぎさとニセ風船 »