« ぱわぱわ日記2・なぎさとニセ風船 | トップページ | ぱわぱわ日記3・vs月の王国女子戦 »

2007-01-30

拍手お返事&風船後日談

昨夜はいつもより多く拍手コメントを頂いたので(さすがだ、なぎさちゃん……)、とりあえずお返事を先にさせていただきます。
 

>もう!なんというか家族じゃないですか、『ぱわぱわがーるず』なぎさは娘か妹のポジションがしっくりきます
ありがとうございます。レッスルやってるとついつい頭の中でその時自団体にいるキャラを絡めて遊んでしまうんですが、「ぱわぱわ」では、たった1人の新人ということもあって、なぎさちゃんがすっかり妹キャラになってます。朝グリはもちろん、市ヶ谷様だって(昨日は出なかったけど)それなりに気にかけてるようだし…………ツンデレ姉さん達の反応考えてると楽しいです(^^)。
 
 
>ヒナさん男前ですねぇ~ノエルはなんにも解っていない様で、人情の機微には賢い娘(だと思ってる)
>ですので、きっと満足している事でしょう、白石さん(笑)の絵も可愛いですね>螢野光

そう、そうなんですよー。なぎさちゃんは、不思議ちゃんではあるけど、でも他人の感情がわからない子ではないと思うので、相手が心底悪かったと思って謝ってるんだというのは伝わってるんじゃないかなと……。絵も褒めてくださってありがとうございました。稚拙ですけど(^^;、レッスルの子たちを描くのは楽しいので、これからも何かネタを思いついたら描いてみたいです。
 
 
>ノエルが可愛い……。たまぁに、この子にかすりの着物を着せてみたくなります。Luf@ASB?
ああっ、わかりますわかります。なぎさちゃんって意外と着物が似合いそうですよね。浴衣や振袖着せても可愛いだろうけど、素朴で日常着っぽい着物を着せて、夕暮れの中に立たせて、「里の秋」なんて。わぁ、なんか萌えてきた♪ 良いネタをありがとうございました。
 
 
>はじめまして、実は「ぱわぱわ~」は我が軍団初黒星をつけた軍団です。
>グリさんにひどい目に遭い、それ以来グリさんがいる団体はなんとなく避けています・・・
>そんなヘタレボスの団体ですが、最近【新人】上原さんがスクスク育ち
>マスターらしくなく体力・回復・器用さ抜群でしぶとさが自慢です(他はダメダメですが・・・)
>そんなマスターがいる【スリーエフ】という団体です。是非よろしくお願いします。

いらっしゃいませ。【スリーエフ】さんの軍団名は螢野様のBBSで拝見して覚えておりました。軍団戦してくださったんですね。ありがとうございます。その節はグリさんが暴れたみたいで、申し訳ありません。
器用さはともかく、体力・回復に優れる上原さん……す、凄い。ああでも、上原さんって何げに回復力は高いような気がします。だってほら、失踪してもメキシコで再起し、団体潰れても復帰し……ある意味しぶとさNo.1かなーと(笑)。ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
>やばい、相当和みました。ぱわぱわがーるずは癒し系団体です。ヒナの不器用な優しさが・・w
>にしてもグリさんは相当ヒナの扱いに慣れてきましたね(笑

いやほんと、最近うちのグリさんと朝比奈の掛け合いはこんな感じです。理不尽先輩にあれこれ振り回されてるうちに、すっかりたくましくなっちゃって(笑)>グリさん 公式のグリさんとだんだん離れつつあるので引き戻すべきかなぁとも思うのですが、まぁ、対朝比奈限定なのでいっかな?
 
 
>なんとかしてあげようと必死な朝比奈と、微妙に違和感はありつつも好意を素直に受け止めたなぎさの
>気持ちの動きがいい感じっすね>鷹羽

ありがとうございます。まさにそういうイメージが書きたかったので、読み取っていただけて嬉しいです。朝比奈はまぁ、自分が割ったんだから自業自得というやつですが、でも、悪いと思ったらそれなりに誠意もって謝るタイプだよなと思いますし、なぎさちゃんは以下同文……(笑)。
それにしても、朝比奈ってば、グリさんへの態度となぎさちゃんへの態度がえらく違うので驚いてます。なんなんだこの差は。
 
 
>折角プレイヤー対戦できますから、リーグ戦してみませんか?
>詳しくは私のブログにかいてまっす(><) リンドリ大好き♪

いらっしゃいませ。うわぁ、リーグ戦企画ですか。すごいっ。うちは怪我が怖くて超ゆっくりペースで試合してるというチキン軍団ですが、そんなのでもついていけますでしょうか(^^;。ブログ、後ほど拝見しに伺いますね。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
>かわいい! ノエルはわかってなさそうで人の機微がわかる子だから合ってると思います
おお、上の螢野さんのコメントと同じご意見が! ありがとうございました。上と同じお返事になっちゃいますが、そういう子ですよね、なぎさちゃんって。なんかあれこれ想像してると、「なぎさちゃん、いい子だぁぁ」と思うようなシーンがいくつも浮かんでしまうので、最近私はなぎさちゃん萌え気味です(*^^*)。かーわーいい♪
 
 
>NEW WIND
>1勝がやっとでした・・・ぱわぱわつよいっすねえ・・・特にビューティ・・・

ついにNEW WINDさんも参戦ですね♪ って、軍団戦していただいてたとは。ありがとうございます。NEW WINDさんにもいずれ遠征させていただきますね(^^)。
市ヶ谷様はうちには過ぎた人材だなぁと思います。でも、実は他所様の理沙子さんや祐希子にボロ負けてたりするんですけどね(笑)(ほんとに、勝つ時も負ける時も派手なお人だ……)。上には上があるんだなぁということを実感させてもらってます。
 
 
>深川森下の風船専門店がTVに出てました。ヒナさんも買っていくんでしょーか・・・
それは――! 絶対に行きますね。てか、TV観たら速攻で部屋出ていきそう。
 
--------------------------------------------------------------------------
朝比奈「山本ー。ちょっと出かけてくるから、後、頼む」
グリ「え、今からですか?」
朝比奈「ああ。ボスにはうまく言っといてくれ。じゃーな」
 
そして夜になって朝比奈、帰還。手には風船。
 
グリ「それ……どこで手に入れたんですか?」
朝比奈「TVでやってた。白石、どこにいる?」
グリ「白石さんならお部屋だと思いますけど……」
朝比奈「そっか。ありがとよ」
 
で、なぎさちゃんの部屋へ。ドアをノックして、出てきたなぎさちゃんに風船を差し出して、
 
朝比奈「ほらよ。昨日割ったやつの代わりだ」
なぎさ「……風船……」<目がかすかにぱちくり
朝比奈「ああ。売ってるとこ見つけたからな。……こんなんでいっか?」
 
なぎさちゃん、しばらくじーっと風船見つめて、やがて、こくんと。

なぎさ「……うん……いい」
朝比奈「そっか。じゃ、そんだけだから」
 
が、行きかけると、なぎさちゃんがパーカーの端つかんで、
 
朝比奈「?」
なぎさ「……ありがとう」
朝比奈「…………………………へへ」(^^; 「ああ……じゃあな。おやすみ」
なぎさ「おやすみ……」

そして部屋に戻ったなぎさちゃんは、ベッドの端に風船くくりつけるのでした。
 
なぎさ「風船……ふたつ……」
 
--------------------------------------------------------------------------
……って、書いてるときりがなーーーい(^^;。
いいネタをいただいたので、昨日の後日談をちょっぴりつけさせていただきました。どうもありがとうございました。
 

|

« ぱわぱわ日記2・なぎさとニセ風船 | トップページ | ぱわぱわ日記3・vs月の王国女子戦 »