« 拍手お返事&風船後日談 | トップページ | ぱわぱわ日記4・vsラ=ピュセル戦 »

2007-01-31

ぱわぱわ日記3・vs月の王国女子戦

「ぱわぱわがーるず」遠征編、スタート♪
最初に伺うのは……やはり、前回あちらから殴り込まれた際に不覚を取った、『月の王国女子』(@「週刊レッスル天」様)でしょうか。

==========================================================================
■第1シングル……ぱ/白石なぎさ vs 佐尾山幸音鈴/月

結果的に、3試合中一番の熱戦になりました。
前半、さおさおの打撃がびしばし決まる決まる決まる。あっという間になぎさのHPが半減し、「これは返り討ちかな~」と思ってたんですけど――――中盤で、なぎさの必殺STOが出たところで流れが変わりまして。
追い上げるなぎさ、突き放そうとするさおさお……攻防の末、双方のHPがほぼ0まで落ち、最後になぎさがパワー9をひいて決着。最後のカード次第ではどっちに転んでもおかしくなかったと思います。

○なぎさ(12分49秒 STO→体固め)さおさお×
==========================================================================

ともあれ、なんとかリヴェンジを果たしたなぎさちゃん。

なぎさ「……勝っちゃった」
グリさん「頑張りましたね。おめでとうございます」(^^)
市ヶ谷「オーッホッホッホ、わたくしの試合に比べれば美しさに欠けますけれど、少しは認めてさしあげますわ」
朝比奈「……素直によくやったって言ってやれよ……(汗)」
 
 
==========================================================================
■タッグ……ぱ/オーガ朝比奈&グリズリー山本 vs 新咲祐希子&藤島瞳/月

朝比奈「おーし、続くぜ。――って、氷室たちじゃねぇのか?」
グリ「前回と変わってますね。あ、でも、見てください。あちらのエースの藤島さんが出てきてます」
朝比奈「へ? ……ほーぉ。エースが相手、ね。そりゃ光栄だ」ニヤ 「おし! んじゃ、全力で行くぜ!」

というやりとりが試合前にあったかも。
プレイヤー的には、祐希子のムーンサルトと藤島ちゃんの艶姿を見られたので満足です♪
 
○朝比奈(13分42秒 スクラップバスター→体固め)祐希子×
==========================================================================

朝比奈「なぁ。今度、氷室がタッグにいる時にこっそり行かねぇか?」こそこそ
グリさん「そうですね……私ももう1回紫月さんとやってみたいです」こそこそ

……おまえら、超失礼……(^^;>朝グリ
 
 
==========================================================================
■第2シングル……ぱ/ビューティ市ヶ谷 vs 白石なぎさ/月

これは……月女のなぎさちゃんの相性欄に-3~-5がずらりと並んでいたというところでお察しください…… orz
 
○市ヶ谷(7分23秒 逆片エビ固め)なぎさ×
==========================================================================

市ヶ谷「ふぅ……どうせならば祐希子から獲りたかったのですけれど、仕方ありませんわね」
なぎさ「……いじめた……」
市ヶ谷「!!  い、いきなりどこから現れるんですの、こののほほん娘!」
なぎさ「………………」
市ヶ谷「な、何ですのその視線は。あなたを苛めたわけではありませんでしょう? ちょいと、そこの躾け係!」>朝
朝比奈「は? ……オレかよ」
市ヶ谷「他に誰がおりますの。セコい風船1つで手なずけてる暇があったらきちんと躾けておおきなさい。……まったく、わたくしが知っていればアドバルーンでも気球でも選び放題でしたのに……」ブツブツ
朝比奈「いや、だからよ……こいつに懐いてほしいんなら、素直にそう言えって……」
 
……すみません、ツンデレな市ヶ谷様ってなんか可愛いよねと思ったら、つい。(キャラ変わってる、変わってる!)
 
 
 
とりあえず、最初の遠征はこんな感じになりました……(以下、次号)。
 

|

« 拍手お返事&風船後日談 | トップページ | ぱわぱわ日記4・vsラ=ピュセル戦 »