« 「やさぐれたりもするけれど、私は元気です」 | トップページ | 川柳~ »

2007-02-23

資質――『D』

「……見上げるよか、この手でつかみたいよな」 (by A山口@リンドリリプレイ)
 

Asahina_starrynight_2

 

手を伸ばしても届かないものがあった。
それでも見上げることを止められなかった。

見上げて、見上げて、
伸ばして、伸ばして、

……掌に残ったものは、星に似た砂粒がいくつか。

 
だけど。
何も残らなかったわけじゃない。

だから。
手を伸ばして良かったと、思う。
 

------------------------------------------------------------------

久しぶりに『サバイバー』を立ち上げてメイン団体の続きをプレイしてみたら、朝比奈の衰えが始まってしまいました。引退を意識し始めてあいつは今どんな心境なんだろうと思ったら、こんな場面が浮かんだので描いてみました。
(ポエマー全開&超ありがち構図なのは見逃してやってください……(^^;)
 
『サバイバー』の資質システムについては賛否両論あると思いますが、切なさ属性のある自分にはツボだったなぁと、最近になって思います。低資質キャラ、大好き。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 「やさぐれたりもするけれど、私は元気です」 | トップページ | 川柳~ »