« 『ミニマムストライカー』感想 | トップページ | ばれんたいんでー・きっす♪ »

2007-02-13

新キャラ追加~

今日新規に追加された4人は、金井ちゃん・レイちゃん・ちづるちゃん+早瀬ちゃん……だったみたいですね。
3人娘が一気に来たというのはちょっと驚きましたけど、やはり彼女らは同期で揃えたい人も多いだろうから、その辺に配慮したのかも。ということは、めぐちぐの2人も、追加される時は同時に追加される可能性が高くなってきたか?

(あ、でも、ちょっと気になったんですが、愛だとリングネーム=プロ、本名=新人ですよね。てことは、キューティ金井、永原ちづる、富沢レイという馴染みのある名前で3人を揃えようとしたら、新人とプロの入り交じったトリオになってしまうような…………3人同時に追加するくらいだから、その辺は配慮されてるのかなぁ)

 

後、ストーリーアプリ第2話もダウンロードしました。後でゆっくりプレイしよう♪

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>うちのグリさんはフランケンシュタイナーとシューティングSとムーンサルトを使います
>もはやアースクェイクと化してます(雷電)

しゅ、 しゅーてぃんぐすたーぷれす~~!! 凄……それはもう、身軽とかいうレベルではないですね(笑)。しかもフランケンシュタイナーまでとは。そのグリさん の飛攻っていったいいくつなんでしょう(^^;。うちのも、もし今より上位の飛び技覚えてくるようなら、真剣に飛攻上げること考えようかなぁ……。

 

>新人の「朝比奈優香」発見しました。初めからパワー攻7でHP190、評価値470。>通りすがり
情報ありがとうございます。データ的には、サバイバーで1Pが新人テストで出てくる時と同じ能力なんですね。うーん、愛始めた時、最初は朝比奈優香狙 いだったんですが、結局オーガを見つけるので精一杯だったっけ……。今の朝比奈が引退したら、改めて探してみようかしら。

 

>リンクありがとうございます~ こちらのblogページでよかったでしょうか?(そけっと)
あ、いえいえ。リンク先は、ブログでも本家サイトでも、どちらでも結構ですので、お好きな方にお願いしますね。今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 『ミニマムストライカー』感想 | トップページ | ばれんたいんでー・きっす♪ »