« ばれんたいんでー・きっす♪ | トップページ | 『用心棒』感想 »

2007-02-15

バージョンアップ&怪我情報

……なんか、ストーリーアプリを見ようとすると、会員情報確認中に通信エラーが起きて起動できないようになっちゃいました……(^^;。むー、どうしたんだろう。サクセスさんにメールしようかな。

 

それはそうと、バージョンアップ。
どこを直すのかなーと思ってたら、不具合修正以外に、AP関係にも修正がかかったようで。うわ、対応早ッ。常時AP不足でぴーぴーしてるうちとしては嬉しい修正ですが(朝比奈が5試合ぶりにAP貰ったよ!(笑))、でもトータルバランスは大丈夫なのかな~? とちょっと気になってしまいました。まぁその辺は計算しての修正だろうし、杞憂かな?

 

後、週刊レッスル及び開発雑記で、怪我についての具体的なデータが出てきたのがありがたかったです。やっぱり、試合“後”の耐久値をベースに一定確率で……だったのね。「B以上なら怪我率0%」「9だと2%」 ――ふむふむ。
もっとも、うちは怪我が怖いので耐久Cの時しか試合しない(=B以下になったらやめる)チキンプレイですが(^^;、それでも1試合でC→9に落ちたことは数回、C→Aになることは日常茶飯事なんで、確実に怪我を防げる方法というのはなさそう。というか、この数値を見る限り、引退までには絶対どこかで経験するくらいに思って覚悟しといた方が良いのかもですね。(でもやっぱり怪我は怖いよう)

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。

>ヤバイ・・・南さんがメチャ可愛い!しかし自分なら龍子さんがくれたら嬉しいな♪
>・・・チョコの味まで「クレイジードラゴン」かも知れませんが(汗)しかし
>社長の手にあった謎のチョコの犯人(?)推理しましょう。容疑者1「伊達」恥ずかしがりやの彼女なら・・・
>いや、【サバイバー】でのあのトロさと(特に)ニブさでは気づかれずにというのは難しい、ならば
>容疑者2「RIKKA」きっと忍術で・・・しかしVタイン事態知らなそう。以外に容疑者3「白石」
>風船を使った(杉浦発案の)トリックで!・・・は無理があるか。そうだ彼女しか居ない!
>犯人「さおさお」だ!きっと背が小さくて見えなかったんだぁ!なぁんだ(^^・・・などと
>グタグタ考えてました。 でもレッスルに季節イベント欲しいですよね。>隠れダメリーマン

あはは、ありがとうございます。まぁ、謎のチョコの贈り主はご想像におまかせいたします……ということで♪
季節ネタ、いいですよね~。ゲーム中で見られる時期が限られてしまうのがアレですが。あ、でも、ゲーム内に無いからこそ、こうやって妄想で楽しめるのかな?

 

>優香の後ろにいる鎧武者の優しさに全米が泣いた。9個目のチョコはその鎧武者ですよね?by中の人(仮)
優香~、うしろ、うしろ~~!!(笑) てか、それって、本人が聞いたら泣くのでは(^^;。

 

>明日は特別すぺしゃぁるで~♪や、もう日付変わって過ぎてますけどね(笑)1番なら多分今でも歌えます
>個人的に恋愛はタブーなんですが、社長相手なら有りです、だって社長は自分だもの
>うちの可愛い娘達をどこの馬の骨とも解らない奴にやれるかー!とまるでお父さんの様な心境ですよ
>次回作とかでチョコくれると嬉しいですね、渡し方や種類とかにもかなりキャラ個性が出そうで楽しそう>螢

あ、よかった~。書いた後で、やっぱ地雷ネタだったかなぁとドキドキしてたのです(^^;。うちももちろん、社長以外の相手へのチョコは却下ですよ~。(あ、でも、コーチ陣へのお歳暮チョコは有り)
ですよね、こういうのって凄くキャラの性格が出そうな気がします。手作りする子とか、一所懸命お店で選ぶ子とか……どんな顔して渡せばいいかわからなくて直接渡せないやつとか(笑)。ちょっと見てみたいなぁ。

 

>社長に上げるならいいんですけどねえチョコ。それ意外だと、
>「どこのウマの骨ともしれんやつにウチの大事な娘は渡せん」みたいな気分になるというか
>父親の心境?(鷹羽
いや、びっくりしました。まさか、螢野さんとほとんど同時刻に、同じような文面でコメントが入るとは(笑)。
でもやっぱり、それがファン共通の心理なんでしょうね。失恋イベントの辛いとこはそこかもしれないと思います。初めて見た時は、「いったい誰が相手なんだー」と問いつめたくなりましたから(^^;。

|

« ばれんたいんでー・きっす♪ | トップページ | 『用心棒』感想 »