« 焼き肉後日談&拍手お返事 | トップページ | ぱわぱわ日記6・vsα任務部隊/スリーエフ/NEW WIND戦 »

2007-02-03

うわぁぁぁ……>愛公式川柳

 

……………………いやもうなんというか。

 
 

   私、今、すっっっっっっっっごい幸せです。

 
 

夕方、WEB拍手のコメントを見て、「えっ」と思って公式に飛んでって…………で、サムネイルを見た時のあの気持ちはもう当分忘れられないと思います。
だって、ねぇ。螢野様にもご指摘いただきましたが(笑)――よりによって、朝比奈のネタで出した時にイラスト化なんて~~~~っっっ(^^;。もうほんと、どうしよう。いいんですかこんな幸せにしていただいて。選んでくださったスタッフの方々に心からお礼申し上げます。まさか、公式でSD朝比奈が見られるなんて思ってもみなかったですよ。夕方からイラスト見る度に床ごろごろ転げ回って悶絶しまくりです。うわーん、マジ幸せ過ぎーーー!!

 

そして、いろんな方からコメントを頂いて、それもほんとに嬉しくてごろごろしております。皆様ありがとうございました(__)。以下、お返事です。

>今週の川柳大賞おめでとうございます。(ヒナが可愛くなっている)
第一報をありがとうございました。おかげさまで、不意打ちで公式を見て心臓止まるのは避けられました(笑)。そーなんですよぉ、あのSD朝比奈が可愛くて可愛くて可愛くて♪ ほっぺについてる縦線に萌えております。後、妙に可愛い靴下とか、さりげなくくっついてるピアスとか……あーいかん、また理性が吹っ飛びそう。
 
 
>はじめまして。レッスル川柳のイラスト化掲載おめでとうございます。
>朝比奈さんは色々なところからこの時期にはお呼びがかかりそうですね。 haruto

ありがとうございます(__)。そういえば、harutoさんは先週イラスト化されていらしたんですよね。えへへ、後輩です(笑)。
そうか、自分自身は寮内でのイメージでしたが、考えたら街のイベントとしての豆まきにゲストで呼ばれる可能性もあるんですね……。ああ、したらあのイラストはそういうイベントの準備シーンだったのかも。なんにしろ、好きな子が引っ張りだこになるのは大歓迎です♪
 
 
>川柳の更新を見ておおっ!と思いました。とうとう念願かないましたね>鷹羽
ありがとうございます~(__)。いやー、念願というか、「とりあえず、コンスタントに載れるようになりたい」と思っていたので、いきなり一足飛びにイラスト化に飛んでしまってびっくりです。でも、よく考えてみたら、コンスタントに載る方がよっぽど難しいんですよね……。そもそも、うち、次週投稿する分のネタが未だに思いついてませんし。こんな早くネタ切れしてる時点でダメダメじゃん~(^^;。
 
 
>おめでとうございます! そして後日談も朝比奈さんの魅力が広がる一方で…か、かわいい!?
祝福ありがとうございます(__)。そして後日談へのコメントもありがとうございますー♪ だって、なぎさちゃんはきっと一緒に食べてもらいたかったんだと思うんですー(「2人で食べた方が倍も美味しくなるわ」by『赤毛のアン』)。でも朝比奈はあーんされると照れてしまうと思うんですー。……だから、書いてる当人が理性吹っ飛ばして萌えてどうする orz
 
 
>イラストのみならず、文章からも可愛さや暖かさが滲み出ています
>なぎさとグリさんの存在がそこをさらに際立たせている感じですね
>朝比奈と市ヶ谷はなんだかんだ言ってみんなでワイワイやるのが好きなんでしょう
>なぎさ(というかノエル?)は意外と祐希子やソニと張り合える程の大食いなんじゃないかと密かに思ってます

ありがとうございます~。うわ、なんか凄く褒めていただけて嬉しいやら照れるやら。
控え室によると祐希子の超大食いはカレー限定らしいので、カレー以外なら祐希子をしのげるかもしれませんね>なぎさ ソニは……ううむ、アンドロメダ星人と張り合えるのかしら(汗)。
朝比奈は無条件に大勢でわいわいやるのが好きな子だと思います。市ヶ谷様に関しては、実は未だに少し悩んでいて、人恋しさ等の感情は既に超越しているような気もするし、でも市ヶ谷様だって女の子なんだから寂しくなることだってあるんじゃないかとも思うし、しかしそう考えること自体が市ヶ谷様というビッグなキャラを一般人の枠に押し込めることなんじゃないかとも思うし…………未だに迷いまくりです。でも、迷ってる間にも、うちの市ヶ谷様はどんどん不器用なツンデレお嬢様になりつつある……もう戻れないかも(^^;
 
 
>雷電です。川柳見ましたか?こんなに楽しそうな朝比奈が見れるのも水瀬さんのおかげです
はいーっ、何なんでしょうね、あのSD朝比奈の楽しそうなことったら(笑)。赤鬼のお面に合わせてわざわざ赤い上下に着替えてるし。その金棒はどっから調達してきたんだ。もうノリノリじゃないか。きっと準備が終わったら金棒振りかざして駆け回って、あっちこっちで豆ぶつけられて外に逃げ出して、調子こいて死んだふりまでやってみせるに違いない。……まぁ、そんな朝比奈が好きなのですが(*^^*)。
 
 
>まずは川柳、最優秀作おめでとうございます、ヒナさんネタでなんて最高ですね、これもぱわぱわ効果?
>最近のプリンは、色々と種類も味もあるので、プッチンプリンじゃ満足出来ないとうちのノエルが申して
>おります、ぱわぱわ一家のなぎさちゃんはほんとに素直に成長して、なんて微笑ましい人たちなんだ
>見習え、ノエル!「………ふーん………」、『愛』は大所帯じゃないだけに、いっそうアットホームな
>妄想が浮かびますね、幸せ浸りな物語、ますます期待してます>螢野光

ありがとうございます(__)。あはは、最近のプリンは豪勢ですよね。コンビニで売ってるようなものですら、やわらかプリンとかクリーム乗せプリンとかアラモードとかいろいろありますし。
愛は、大所帯じゃないだけに却ってアットホームなイメージがあるというのは全く同感です。後、軍団同士で対抗戦する形式なので、軍団のメンバー同士での対戦が無いというのも大きいかも。人数が少ない分、自然に軍団の子全員が妄想に登場してくるし、キャラ同士の連帯感も強くなってるよなぁと感じます。市ヶ谷様なんか、サバイバーで獲っていたらかなり違ったキャラになってたんじゃないかな。いずれにしろ、書き散らしてる当人ばかりが幸せなうちの妄想ですが(^^;、他の方が少しでも楽しんでくださるならほんとに嬉しいです。
 
 
>川柳金賞&朝比奈祭り(声優コメント等)おめでとうございます。
>日頃の大プッシュの成果ですね。愛はすべてを超えるのでしょうか?Luf@ASB?

ありがとうございました(__)。朝比奈祭り! うわぁ、なんて素敵な言葉でしょう。そうなんですよね、奇遇にも今週は声優さんコメントで朝比奈の分も公開されて。おかげでもう今は幸せの3乗みたいな気分です。(藤野さんのコメントについてはまた後日改めて触れたいです) うちは好き勝手に妄想垂れ流してるだけですが(^^;、その気持ちがこういう奇跡みたいな幸せをもたらしてくれたのだったら、凄く嬉しいなぁ……♪

|

« 焼き肉後日談&拍手お返事 | トップページ | ぱわぱわ日記6・vsα任務部隊/スリーエフ/NEW WIND戦 »