« ぱわぱわ日記5・焼き肉、焼き肉、食べほーだい♪ | トップページ | うわぁぁぁ……>愛公式川柳 »

2007-02-02

焼き肉後日談&拍手お返事

■昨日の焼き肉ネタの後日談

あの後、なぎさちゃんは帰りにプッチンプリンを買ってもらいました。

なぎさ「…………」←付属のミニスプーンで食べてる
朝比奈「うまいか?」
なぎさ「……うん。(こくり)」
朝比奈「そっか」
なぎさ「…………」

しばらく考えてから、スプーンでプリンすくって朝比奈に差し出すなぎさちゃん

なぎさ「……あーん……」
朝比奈「――――は?」
なぎさ「……あーん……」←差し出したまま待ってる
朝比奈「あ、いや……」(///)←赤くなった 「い、いいっての。好きなんだろ? 自分で食えよ」
なぎさ「………………。……うん……わかった」パク

グリさん「(照れずにもらってあげればいいのに……)」(^^;

 

……そんな1シーンがあったとか無かったとか。

 
 

■WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>ヒナさんの紙風船に全米が泣いた(遅っ)。対戦させていただきました 中の人(仮)
いらっしゃいませ♪ ブログ、いつも拝見しております。紙風船ネタにコメントありがとうございました。最近はあんなネタばっかりぽこぽこ浮かぶので、道を歩いていてもついにやにやしてしまうのが困ったものです(^^;。対戦もどうもありがとうございました。近いうちにこちらからもリヴェンジしにお伺いしますね。これからもよろしくお願いいたします。
 
 
>いやぁ~ぱわぱわ家族、良いですね、面白い上に和みますよ、市ヶ谷様は頼られると気前よくなりそうですね
ありがとうございます(*^^*)。これじゃ市ヶ谷様が気前良すぎるかなぁとも思ったんですけど、でもそういう姐御肌なところがある人だとも思うんですよね。一度懐に入れてしまえば、彼女なりの形で(←きっとここがポイント(笑))大事にしてくれるような気もしますし。市ヶ谷様は奥が深過ぎてまだまだうまく掴めませんが、考えてるだけで楽しいです♪
 
 
>レッスル漫才楽しみにしてまっすw リンドリも大好き♪

ありがとうございます。うちは関西人なもので、端で聞いてると漫才にしか聞こえないやりとり、大好きなんですよ~(^^;。何か面白そうな会話を思いついたらまた書いてみたいと思います。よろしくお願いします。
 
 
>ヒナやっぱ可愛いですね~v 実は行きたがってる市ヶ谷様も可愛いですが(笑
>白石は痩せの大食いっぽいイメージがあります、だってパワー系だし・・・意外とグリさんは
>そんなに食べないほうだったりしそうです。

おおっ、イメージ同じです。なんとなく、なぎさちゃんは長い時間かけてマイペースで食べていき、気がついたら周囲が「いつのまに!?」とびっくりするような量を片付けていそう。逆に、グリさんは小食っぽいイメージですよね。朝比奈は見かけ通りによく食べそうかな。市ヶ谷様は……どうなんだろう?
朝比奈が占いを気にするってのは、なんとなく思いついたんですけど、自分はちょっと気に入ってます。でも、恥ずかしいから、きっと周囲には「占いなんて気にしてねーよ」なふりしてるんだろうな、こいつ(笑)。
 
 
>個人的にも市ヶ谷様は選手に対してはツンデレ風味だと思うんで
>(会社からしたら暴走機関車で厄介だと思うけど)
>水瀬さんの書く市ヶ谷様は俺の理想に近いですね(^^
>そんなんで今日も仲のいいぱわぱわがーるずにニヤニヤしてました(^^ >鷹羽

うわぁ……! どうも、私自身がオフィシャルな市ヶ谷様に対して持ってるイメージが「ただのツンデレにはおさまらない、とにかくでっかいスケールと強烈なインパクトとカリスマ性のあるお方」というものなので、うちの市ヶ谷様は、仲間に馴染ませるためとはいえ、スケールダウンさせてしまってるように思えて気がひけてたんですが――――そう言っていただけてほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。どこがレスラーなんだこいつらと言いたくなるくらい脳天気な連中ですが、気に入っていただけたなら嬉しいです。
 
 
>焼肉屋でプリン?(想像中)・・・やばい・・・似合いすぎる・・・。
焼き肉屋さんに無さそうで、かつ可愛らしいデザート……と思ったら、すぐプリンが浮かびました(笑)。いただいたコメントを拝見して、彼女がプリン食べてるとこを想像してしまったので、(上の方にある)後日談にしてみましたが――――確かに似合うなぁ(笑)>なぎさwithプリン

|

« ぱわぱわ日記5・焼き肉、焼き肉、食べほーだい♪ | トップページ | うわぁぁぁ……>愛公式川柳 »