« こないだ(BlogPet) | トップページ | 現状報告&SOS! »

2007-02-17

川柳&グリさんコメント

しまった、ひなこの設定を「日記書かない」にしとくの忘れてた……(^^;。

 

それはともかく。むぅ、さすがに今週はダメでした。残念。>川柳
いろんなブログ様見てると、「本命が落ちて、他の句の方が載った」という感想をよく拝見するので、選考スタッフ様の心をとらえるのってやっぱり難しいんだなぁと思わずにおれません。……それ以前に、そもそも毎週コンスタントにネタを思いつく時点で尊敬モノなんですが(^^;。来週の分、まだ何も思いつかないですよ~。「どうしよう あっというまに ネタ切れだ」なんて。
今週の掲載作では、yatterzoooさんの入選作がすっごい好きです♪ 伊達ちゃん可愛い~~! 言葉でうまく表せない分、一生懸命メール打ったんだろうなぁ。めるめる、めるめる、めるめる…………で、気がついたら、「あ、指が痛い……」と(笑)。しかしお相手は誰なんだろう。

 

そして、声優さんコメント、グリさん(斉藤貴美子さん)編~♪
朝比奈役の藤野さんの時も割と長めの文章で好意的に書いていただけて嬉しかったんですけど、うわぁ、グリさんの中の人、その上を行ったよ(笑)。てかこれ、過去の声優さんコメント欄の中でもトップクラスの文章量では?
斉藤さんご自身も女子プロレスにスカウトされたことがあるというのは驚きました。後、お仕事の関係で昔女子プロレスをよくご覧になったというのが気になります。どんなお仕事だったのかな。
全般的に、グリさん自身への好感もだけど、女子プロレス自体への親しみと好意がこもってて、その点でも嬉しくなりました。昔のアニメイトCDドラマの声優インタビューで、来島さん役だった渡辺久美子さんが「何を隠そう、自分は大のプロレスファンなのだ!」と楽しげに語っておられたのを思い出したり。やっぱり、作品そしてキャラに、演じてくださった方が好意を持ってくださってると感じられると嬉しいですね。ありがとうございました(__)>斉藤さん

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>「用心棒」よかったですね♪ウチも軍団枠増えたら六角さん(新人版)を
>入れようかな・・・やはり理沙子・上原・六角のトリオで戦いたいですし・・・
>はっ!?でもそうするとまたウチの平均年齢が上がってしまう(悩)
>ともあれ今後のストーリーも気になりますね(^^)>隠れダメリーマン
おおっ、理沙子さん&上原さん&六角さんのトリオは観てみたいですね! 楽しそう。うちも六角さんにはぐらぐら来てしまいました。ぱわぱわだから獲れないけど……コーチ役として後ろに控えててもらいたい気分です(^^;。うーん、ガルさん加入までの短期間のコーチとして獲っちゃおうかなぁ。うちの子みんな関節苦手だし。
今後のストーリー、ガルさんもですが、美沙っちのお話が気になってます。どの辺の時代のお話になるんだろう。後、SA-KIさんと寿さんの紹介はまだかしらん(笑)。

|

« こないだ(BlogPet) | トップページ | 現状報告&SOS! »