« 週刊レッスル&愛公式更新 | トップページ | ぱわぱわ日記12・Happy birthday to my partner♪(後編) »

2007-02-10

ご当地壁紙&声優さんコメント

そいえば、昨日の公式更新感想をアップした後、コメントをいただきました。

>おや?ご当地壁紙はスルーですか? 狂喜乱舞しているかと思っていたのにw Luf@ASB?

おおうっ、ご当地壁紙、朝比奈の順番が来てたのかっ! ←実は見るのを忘れてた(^^;
早速、全種類ダウンロード。決め技ポーズのどアップににへら~としております(笑)。

ただ――個人的には、やはり去年の誕生月壁紙の方が好きかなぁ。あれって、決め技ポーズと、素顔での照れ顔(線画)という、自分的には一番好きな絵同士の組み合わせだったんですよ~。特に後者は嬉しかったです。公式から配布されてるもので、あいつの素顔が出てるものって滅多に無いし。
なので、実は未だにうちのデスクトップはあの壁紙だったりします。(「おまえ、いつまで2006年10月のつもりでいるんだ」と家族に突っ込まれた) うーん、せっかくご当地壁紙来たことだし、取り替えようかなぁ……でもあの照れ顔がなくなっちゃうのはイヤだなぁ……あー悩む。
(あ、でも、コレクションしたかったので、教えていただいて助かりました。あやうく見逃すところだった(^^;。ありがとうございました)

 
 

後、既に先週になってしまいましたが、どちらかというと狂喜乱舞してたのはこちらかも――な声優さんコメント・朝比奈(藤野とも子さん)編。
やっぱり、好きなキャラは声優さんにも気に入っていただきたいなぁという思いがあるので、藤野さんが好意的なコメントを書いてくださったのが凄く嬉しかったです。特に第一印象が好意的なのが嬉しい♪(てっきり、「顔、怖ッ(笑」とか言われるかと思ってた(笑)) ですよねですよね、あの照れ顔は可愛いですよねーっ。

後、気をつかわれた点で、「ただ真っ直ぐなだけでなく、広がりや深みが出れば」と書かれていたのに深くうなずきました。
うん、なんていうんだろう……あの子の台詞をいろいろ聞いてみて思ったけど、朝比奈って、藤野さんの演技によってかなり良いイメージを追加していただいてるんですよね。台詞の字面だけ見れば、単に斜に構えたり乱暴者っぽかったりする台詞なのに、藤野さんの演技が加わるとその中に、「荒っぽいけど基本的には明るく、それでいて微妙に陰とか切なさみたいなものが滲んでる」ように感じられて――――そこが凄く好き。ほんとに、朝比奈、藤野さんに演じていただけて良かったねと思います。
 
(問題は、ぱわぱわの朝比奈には、陰や切なさがかけらも無いことだ~(^^;。おかしい、なんでこーなってるんだろう)

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>重なっていたのは隠れダメリーマンさんのコメントだったんですね^^;
>さて、キャラのパターンですが確かに少ないキャラが数名いますね
>もしかしたらキャラ追加によって少しずつパターンが増えていったりするのかも?
>やっぱりサバイバーでリングネームのあったキャラはそのパターンがあって欲しいですからね。>ken
……その節は驚かせてしまい、大変失礼いたしました(__)。ほんとに、まったく同時刻に重なって入ってたので、「こんなことがあるんだ」とびっくりです。
やっぱり、6パターンより少ないキャラっていますよね。考えてみたら、市ヶ谷様も、ビューティ&クイーン、麗華&蝶子様以外のパターンを見た記憶がなかったり。サンダー・ライデン以外のプロ龍子さんとか、パンサー・ジャガー以外のプロ理沙子さんとかもあんまり見た記憶が無いし……もしかして、原作でトップクラスはってるキャラのレア感を出すためなんでしょうか。でも、セイレーン・マーメイドは、もし今いないのなら、できれば追加してあげて欲しいですね(^^;。サバイバーでそっち使ってて愛着持ってる方だっておられるわけですから。

|

« 週刊レッスル&愛公式更新 | トップページ | ぱわぱわ日記12・Happy birthday to my partner♪(後編) »