« 現状報告&SOS! | トップページ | 「やさぐれたりもするけれど、私は元気です」 »

2007-02-22

拍手お返事です

先日のやさぐれ情報関係については、いろいろと体験談をいただきまして、ありがとうございました。しかし、総合してみてもやっぱり発生条件が見当つかないなぁ……。
 
とりあえず、拍手・メールへのお返事です。
まずは、それ以前にいただいてた分から……お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(__)。
 
 
>■こんばんは、MCです。グリさんは水瀬さんのサイトでかなり好感度が高かったのですが、
>■斉藤さんのコメントでさらにあがってしまいましたw次の団体の時の雇いたいランク急上昇中。

斉藤さんのコメントは良かったですよね。文章量、内容ともに役柄への思い入れが感じられて嬉しいのに、プロレス寄りでもあるからさらに嬉しい。次の団体の時はぜひグリさん雇ってあげてください♪
そいえば、PLUM女子プロレスさんは今ファイナルシリーズ真っ最中ですが、この後は続くんでしょうか。終わっちゃうと寂しいなぁ……。
 
 
>喜んでいただき嬉しいです!いや、当然「全員」ですよ。しかも、返事を出さないと次の日に悲しそうな顔で
>目で見詰めてくるんですよ(想像の産物)。それでは又・・yatterzooo

うわぁぁぁ、それは罪悪感刺激されます~(笑)。団体のみんな、必死になってお返事しますね、きっと。そして、それに全部返信うっていて、また指を痛めるのかしら……。社長さんも大変だ(^^;。
 
 
>はじめまして。今日はじめてきたのですが、ぱわぱわ日記とても楽しく読ませてもらいました。 ぷいにゅ
いらっしゃいませ♪ いや、ほんとに好き勝手に妄想繰り広げているだけですが、楽しんでいただけたなら幸いです。また何かネタが浮かんだら書くかもなので、その時はまた読んでやってくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
------------------------------------------------------------------
 
で、ここからはやさぐれ関係。長文のコメントが多いので、長めのコメント&記名つきで情報いただいた方の分はハンドルのイニシャルのみにしてあります。皆様、情報ありがとうございました(__)。
 
>Y様
うわ、RIKKAさんにもやさぐれ発生してましたか。「後半は」という文面からすると、もしやもうRIKKAさんは引退してしまわれたのでしょうか? でも、一度やさぐれても頬が染まるところまで回復できたというのは明るい情報ですね。ありがとうございます。
後、グリさんと朝比奈に関しては、多分バカンスは無いだろうなと思います。『サバイバー』で写真集があったキャラはその時のイラストが使えますが、バカンス・写真集とも無かったキャラはイラスト自体ありませんから……。(だから多分、ゲストキャラとか、村上姉妹とかもバカンス無しなんだろうなぁ) もし追加されてたら何が何でも見たいところなんですけどね(^^;。
 
 
がんばって頬を染めさせるんだ~(><)ノ>リンドリも大好き♪
あはは、応援ありがとうございました♪ 道のりは険しそうですが、頑張ります。
 
 
>B様
げ、「下僕」……市ヶ谷様のやさぐれ台詞は強烈ですね(汗)。さすが女王様。2人のキャラに発生しているというのはうちと同じですが、一度回復してもすぐにまた起きたというのは……うわぁぁ……ずっと回復しないのもきついけど、それもかなりきつそう……。
原因についてはうちもいろいろ推測してみてはいますが、正直、データ量が少な過ぎて憶測の域を出ませんね……。週刊レッスルのミニ攻略で出てくるのを待つしか無いんでしょうか。
 
 
>自分はやさぐれ見てないんでわかりませんが…個人的には、モラル値がカギと見てます。
>モラルが低いと起きやすい、とか…。サバではEVILのほうが発生率高かったですし。
>あと自分もなぎさ育ててますが、デレになったのは40試合ちょっと過ぎくらいでした。
>ただ、モラル&信頼値100キープ+勝率7割でそれでしたから…もう少しでデレかと。

そいえば『サバイバー』にも、反乱軍や遺恨等、これに似たようなイベントがありましたね。特に属性のことはすっかり忘れていたので、指摘いただいて、はっとしました。その可能性があったか……。
なぎさちゃん関係の情報もありがとうございました。もしかしたら、頬染めに関してはキャラごとにスタート時の値が違ってて、早くから染まる子、なかなか染まらない子があるのかもしれません。確かになぎさちゃんも市ヶ谷様も時間かかりそうな子だしなぁ。
 
 
>T様
おお、こちらでは斉藤さんにやさぐれ発生ですか。やさぐれた時の詳しい情報、ありがとうございました。斉藤さんもなかなか強烈な台詞ですね。「誰のためにやってると思ってるんですか」……うわー(^^;。お気持ち、お察しいたします。
しかし、まったく同じ会話パターン&似たような成功率で、他の子には頬染めた子もいるということは、キャラごとに何か反応の違いが設定されてるのか、それとも勝率や試合内容の方が大きく影響するのか……うーん。
 
 
また、雷電様へのお返事は、昨日のコメント欄の方につけさせていただきました。情報提供ありがとうございました。
(メールフォームの場所がわかりにくくて申し訳ありませんでした(__)。WEB拍手と並べてフォームへのリンク張りましたので、よろしければそちらもお使いくださいね)

|

« 現状報告&SOS! | トップページ | 「やさぐれたりもするけれど、私は元気です」 »