« ぱわぱわ日記8・壮絶!美神vs姐御(vs鳴神女子プロレス戦) | トップページ | ぱわぱわ日記10・なぎさちゃんが一番! »

2007-02-06

ぱわぱわ日記9・vsゴッドシスターズ戦

連日遠征の『ぱわぱわがーるず』、昨日は『ゴッドシスターズ』(@「きのかもレッスルエンジェルス」様)のところに伺いました。
 
 
……で。
うちの構成は、メンバーが4人きりということもあってほぼ不動なんですが、――この試合だけは、ちょっと編成を変更しました。
 
だって…………ともさんところの神田さんと、うちの朝比奈を直接会わせたかったんですもの~~!!(^^;
 
事前に検索し、神田さんの配置を確認。そうか、先鋒か。ふむふむ。
では、朝比奈くん、今回の先鋒は君だ! さあ、神田さんに遊んでもらっといで~~♪
 
 
【ゴッドシスターズ(ともさん)】
               (2/5に対戦/軍団評価値……ぱ:4704 vs ゴ:5312)
==================================================================
■第1シングル……ぱ/オーガ朝比奈 vs ハリケーン神田/ゴ
 
いきなり、今回の自分的メインイベント、私的ドリーム対決が実現です!(笑)
思わずオートを手動操作に変え、2人のツーショットをしばし楽しんでしまいました。きゃー、神田さんだ神田さんだ、あの緑の髪の無口なやつが今うちの携帯の中に来てるんだ~。
試合の方は朝比奈もかなり粘りましたが、何分実力に差があり過ぎました。でも、最後に貰った掌底に、「きゃー神田さんの掌底だ~♪」とボスはすっかり大喜びだったり…………ごめん、朝比奈(^^;。今日だけは許してね。
 
×朝比奈(17分48秒 掌底→体固め)神田○
==================================================================
 
 
==================================================================
■タッグ……ぱ/白石なぎさ&グリズリー山本 vs 斉藤彰子&エミナ神威/ゴ
 
そして、初めてタッグに挑戦のなぎさちゃん。4人の中でも一際ちょこんとした能力値に「大丈夫かな」と心配になりましたが、なかなか頑張ってました。……攻撃当たったの、ほとんどタッチする時だけだったけどね(笑)。
その分負担がかかり過ぎたか、最後は大技を連発でくらったグリさんがダブルインパクトで3カウント。って、斉藤さん、あのグリさんを肩車したのか。すげぇっ!!
 
×グリ(25分05秒 ダブルインパクト→体固め)神威○
==================================================================
 
 
==================================================================
■第2シングル……ぱ/ビューティ市ヶ谷 vs サンダー龍子/ゴ
 
背後霊は既に勝敗忘れて楽しんでましたが、さすがに大将のお嬢様はしっかりしておられました(^^;。先日の鳴神女子プロレスさん戦ほどではないものの、今回も龍子姐さん相手に激しい勝負を繰り広げ、最後は必殺プラズマサンダーボムと必殺ビューティボムの競演の末、市ヶ谷様がかろうじて勝利。
 
○市ヶ谷(18分49秒 ビューティボム)龍子×
==================================================================
 
やー、めっちゃ楽しかったです! うちの子たちがもう少し力をつけたら、またやらせてくださいね♪>ともさん
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>はじめましてGUYです。いつも楽しく拝見させて頂いてます
>この度、水瀬さんのぱわぱわに挑戦させて頂きました
>結果の方を当方プログに書きましたので宜しければ
>お立ち寄りください。後、遅れましたが川柳おめでとうございます
>朝比奈さんへの愛が満ち溢れる素晴しい作品でした(笑
>P.Sよろしければリンク貼らせてもらってよいでしょうか?

初めまして。こちらこそ、いつもブログとリプレイ、拝見させていただいてます♪
おお、うちの連中と試合してくださったんですか。ありがとうございます。感想の方はブログにコメントつけさせていただきました。川柳への祝福のお言葉とリンクのお申し出もありがとうございます。や、なんかまだ、あのイラスト見るだけで幸せになってしまう今日この頃です(^^;。で、リンクの方はもちろんOKです~っ。後ほど、こちらからもはらせていただきますね。ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
 
>熱い、本当に熱い一戦ですね、ビューティ市ヶ谷とサンダー龍子、日本を代表するレスラーが軍団の看板を
>背負って大将戦って言うシチュからして燃えるのに、この試合の熱さは!いやぁ~うちのエースも
>このレベルになる日が来るかなぁ?ノエルなら張り合えるところまで行くかな…>螢野光
コメントありがとうございます~。いやほんとに、龍子姐さんといい、市ヶ谷様といい、まさに『激突!』って感じで滅茶苦茶燃えました! 藤島ちゃんは、熱血路線とは違うかもだけど、別の形で非常に華のある娘さんですから……何より、月の王国女子さんの試合を観にくるファンはきっと藤島ちゃんの試合を一番楽しみにして来てるのだと思います。まさに、エースそのものじゃないですか~♪

|

« ぱわぱわ日記8・壮絶!美神vs姐御(vs鳴神女子プロレス戦) | トップページ | ぱわぱわ日記10・なぎさちゃんが一番! »