« うわぁぁぁ……>愛公式川柳 | トップページ | ぱわぱわ日記7・なぎさと死の谷落とし »

2007-02-03

ぱわぱわ日記6・vsα任務部隊/スリーエフ/NEW WIND戦

焼き肉食べたりボスが悶え死んだりしてる間にも、軍団戦はこなしております、『ぱわぱわがーるず』。1日1対戦。地道、地道。
というわけで、3戦分のレポートです。ちょっと分量が多くなりすぎるので、キャラロールは割愛……。

 

【α任務部隊(雷電さん)】(2/1に対戦/軍団評価値……ぱ:4552 vs α:4211)========================================================================
■第1シングル……ぱ/白石なぎさ vs 藤島聖/α
×なぎさ(17分37秒 フライングニールキック→体固め)藤島○

■タッグ……ぱ/オーガ朝比奈&グリズリー山本 vs グリズリー山本&相羽和希/α
○グリ(19分03秒 パイルドライバー→体固め)相羽×

■第2シングル……ぱ/ビューティ市ヶ谷 vs サンダース斎藤/α
○市ヶ谷(15分40秒 ビューティボム)斉藤×
========================================================================
ここまで、序盤は調子悪くても後半パワーカードを引くことの多いなぎさでしたが、今回はそれが出ませんでした(^^;。もっとも、藤島ちゃんもあまり高いカードが来てなかったようで、むしろなぎさはパワー以外の技で粘ってましたが、最後はFニールキックでピン。地力の差が結果に表れた、みたいな印象でしたね……。

 

【スリーエフ(隠れダメリーマンさん)】
           (2/2に対戦/軍団評価値……ぱ:4638 vs α:5787)========================================================================
■第1シングル……ぱ/白石なぎさ vs 氷室紫月/ス
×なぎさ(9分44秒 DDT→体固め)氷室○

■タッグ……ぱ/オーガ朝比奈&グリズリー山本 vs 上原真理子&ジャガー理沙子/ス
×朝比奈(49分19秒 ドラゴンスリーパー)上原×

■第2シングル……ぱ/ビューティ市ヶ谷 vs ライデン龍子/ス
×市ヶ谷(9分25秒 プラズマサンダーボム)龍子○
========================================================================
きゃーー、3タテくらったーーーー! めっちゃ強いよスリーエフさん~っっ!!(笑)
初めてプロの洗礼を受けたなぎさ、そしてカード運が最悪だった(龍子さんが序盤から7連続パワー、対する市ヶ谷様は最後まで1つもパワー無し……これはどもならんわ(^^;)市ヶ谷様があっというまに沈んで。朝グリタッグはタッチ繰り返してかーなーりー粘ったんですけど、上原さん&理沙子さんのHPを削りきれず、最後は押し切られました。
てか、これで上原さんは新人出身なんだというから驚きます。攻防の値も既にプロと同等だったし、決して恵まれたスタートとはいえないサブネームの新人さんをよくぞここまで育てられたものだと、感服いたしました(__)。

そして……この対戦の後、グリさんがLv4・フライングニールキックを取得……。
ちょ、グリさんのフライングニールキック~~!?

 

【NEW WIND(Nさん)】(2/3に対戦/軍団評価値……ぱ:4641 vs N:4766)========================================================================
■第1シングル……ぱ/白石なぎさ vs キャロル白石/N
×なぎさ(7分51秒 タイガードライバー)白石○

■タッグ……ぱ/オーガ朝比奈&グリズリー山本 vs 氷室紫月&相羽和希/N
○グリ(37分53秒 フライングニールキック→体固め)相羽×

■第2シングル……ぱ/ビューティ市ヶ谷 vs 永沢舞/N
○市ヶ谷(22分00秒 ビューティボム)永沢×
========================================================================
なぎさvsキャロルさんは同キャラ対決。画面の左右に線対称で並ぶと、まるでWinkです(古)。
一方タッグは、紫月さんから2回も必殺ストレッチプラムが飛び出して、きゃああな展開に。ただ、それが2回ともロープ際だったのが紫月さんの不運でした。昨日ほどではないものの結構乱戦になった末、最後はグリさんが覚えたてのFニールキック(笑)で終了。……和希ちゃん、大丈夫だったかな??(^^;

 

――と、こんな感じの3連戦でした。

 
 

それにしても、グリさんのFニールキックを見ていて、今ものすごーーーーい誘惑にかられているのですが…………これ、もしかしてグリさんで祐希子さんに挑戦し続けたら、いつか
 
     ムーンサルトプレス
 
を覚えてくれたりするのでしょうか。…………うわ、超やってみてぇぇ!!(爆)
(だってだって、ビッグバン・ベイダーとか、バンバン・ビガロとか、身軽な巨体ってドリームじゃないですか~(^^;)
 

 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>どうもともです~川柳おめでとうございます!ヒナのイイ奴な性格が表れてる一句ですね~。
>イラスト化されたヒナも可愛いっすv 思わず保存です。かなり癒されました。
>ではではもう一度、おめでとうございます~(*^_^*) /とも

ありがとうございます~っ。えへへ、そういうイメージをこめて作った句だったので、読み取っていただけて嬉しいです。あのイラストは可愛いですよねぇ♪ うちも速攻で保存しました。PCの壁紙にしようと思ったけど、自分の名前と句がついてると恥ずかしくてできませんでした…… orz

 

>おめでとうございます。 公式見て、あれ ヒナじゃん?と思ったら水瀬さんでしたねえ。
>N

あははは、一度は朝比奈ネタで送ろうと思ってはいたのですが、最高の形で報われてほんとに嬉しいです(^^)。コメントありがとうございました。

 

>川柳金賞おめでとうございます。選手への愛満載の軍団話も、続きを楽しみにしてoriます。yatter
ありがとうございます(__)。理性吹っ飛ばして溢れてきてるだけの軍団妄想ですけど、そう言っていただけるとめちゃ張り合いがあります。(平凡な発想しかできないのでありがちなネタばっかりですが(^^;) 良ろしければまた見てやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

|

« うわぁぁぁ……>愛公式川柳 | トップページ | ぱわぱわ日記7・なぎさと死の谷落とし »