« ストーリーアプリ第3話『音速ヒロイン』感想 | トップページ | 『ハリキリキリコさん』に朝比奈来たー♪ »

2007-03-13

3/12の追加キャラ~

昨日はストーリーアプリと『世界樹の迷宮』に時間をとられて、結局メインアプリを起動しませんでした。
で、今日起動してみたら、市ヶ谷様は張り切って何試合もこなして下さるわ、朝比奈は久し振りに機嫌直すわ、なぎさちゃんはバカンスに連れてってくれるわ――――えーと?? もしかして、この子たち、お休みもらえたので機嫌良いのかな?(^^;
……これからは、たまにお休み日作った方がいいんだろかと思った一瞬でした。

 

それはともかく。
昨日の追加キャラは、結局めぐちぐ+金森ちゃん+小縞ちゃんだったそうで。……むぅ、みことさんと辻ちゃんという予想は外れたか。
めぐちぐに加えて、旧3の新人世代2人も登場ということは、まずレジェンドキャラを全員出そうということなんですかね。人数の都合上渡辺ちゃんが漏れてしまったけど、こうなると次の追加では、渡辺ちゃんは鉄板っぽい?

最近、新人さんを一から育ててみたくてたまらなくなってるので、小縞ちゃん追加にはちょーーっと心が揺らぎましたが(^^;、第4話がガルさんだった時に備えて枠を空けておかなきゃなと、諦め……。
というわけで、相変わらず4人で頑張ってます、『ぱわぱわがーるず』。つかさカモーン、つかさー!

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>ちまこれの来島さんは下の文が「あたしは勝てないんじゃない 負けてやっているんだ」になるんでしょうか(笑)個人的にはミミさんのがほしいです。111体ほど(笑)>haruto
いやいやいや、えりりん伝説目指して連勝街道ばく進中の来島さんじゃないですかー。勝ち続けるお姿にいつも惚れ惚れしてます。ミミさんのちまこれ……レアver.の台詞はやっぱりあれでしょうか、「あたしもかまいません。むしろ、うれしいというか……」(笑)。
 
 
>今度 レッスル愛の、ユーザー参加型の仮想興行チャレンジしてみることになりましたw よかったら参加してくださいね♪>リンドリも大好き♪
お久しぶりです。お誘いありがとうございました。まだやさぐれっ娘たちの相手で手一杯なので参加は難しそうですが、企画の成功をお祈りしております。頑張ってくださいね。
 
 
>ついに斉藤がやさぐれモードから脱出しました
>後はこの状態を維持して、なんとかバカンス発生させるまで発展させたいです
>ただ、寿命があとどれぐらい残ってるのか解らないので短い夢に終わりそうな気もしないでもないです
>やさぐれモードも努力すれば報われる事が解りました
>そちらもグリヒナの状態回復を願ってます、それでは…(雷電)

おお、おめでとうございます。うちの方も、朝比奈が今日久し振りに普通の顔に戻ってくれました。……もっとも、その時の会話を失敗したので、明日にはまたやさぐれてそうな気がしますが(^^;。でも、回復不能なとこまで落ちてるわけじゃないんだとわかっただけでも嬉しいです♪ 頑張りまーす。
 
 
>ソニはレッスルでいう市ヶ谷様みたいな立ち位置なんですかね。主人公にはなれないけど結構大事なポジションにいて他キャラとの絡みで個性が出てくるっていう・・・
そうですねぇ……、ソニはどちらかというとライバルというよりは華のあるムードメーカーみたいな役割かなと思います。いなくてもストーリーは動くんだけど、でもいることによって明らかに場の空気が変わる、みたいな。今回のお話では彼女のそういう魅力があまり出せてなかったのが残念でしたね……(^^;。
 
 
>ソニ編は確かに物足りないかも・・・でもいよいよ次はガルムさんか美沙っちと強力キャラ登場なので、今回の不満を吹き飛ばしてくれると期待です。美沙っちのストーリーは若干ドロドロしてそうですが・・・
キャラ紹介の順番からだと次はガルさんですが、美沙ちゃんが先に来る可能性も有りそうですよね。真鍋ちゃんと同期らしいので、綾ちゃん達が見られるかなぁと楽しみにしてます。
ドロドロに関しては、六角さん編でも多少そういうシーンがありましたが、あっさり目に描かれてたので、そんなに心配は要らないんじゃないかな…………多分。

|

« ストーリーアプリ第3話『音速ヒロイン』感想 | トップページ | 『ハリキリキリコさん』に朝比奈来たー♪ »