« 3/12の追加キャラ~ | トップページ | そしてひなこは言った…… »

2007-03-15

『ハリキリキリコさん』に朝比奈来たー♪

今週の週刊レッスルが更新されてたので見てきました。

●ポイント購入に300円で70ptコース新設(3/19から)
おー、これはありがたい。うちは割と1日の試合数は少ない方だと思いますが(大体1日4~8試合くらい?)、それでも、一ヶ月に数回は追加ポイントを購入しなければならないので、一括で買えてかつ割安になるコースがあるとほんと助かります。
てことは、待ち受けDL用ポイントとかは19日以降に買った方が良さげだな……。

 

●軍団に挑戦してくれた軍団の履歴表示機能を予定中
割と初期に希望されてた機能ですね。でも、説明文には「軍団」となってるけど、これ、軍団戦で挑戦してくれた人しか表示されないのかな……?

 

●一部キャラにある「特定の」タッグパートナー設定について
めぐちぐとか、ゴールデンペアとか、村上姉妹とかが対象ですかね。後、レイちゃん&QT&ちづるちゃん、和希&美月&ノエルのトリオにもありそう。
相性のいいキャラ同士で組ませると+修正、悪いと-修正が入るそうで、後者は祐希子さん&市ヶ谷様辺りか(笑)(でも、外敵に立ち向かうためにこの2人が手を組んだら、めっちゃ燃えると思うんだけどなー)。
個人的に興味あるのは、カンナとライラを組ませたらどうなるのかですが。絶対どっちかの修正があると思うんだけど、問題は+なのか-なのか……。

 

●ハリキリキリコさんに朝比奈+村上姉妹登場♪
個人的今週の目玉!! まさか朝比奈がこれに出てくるとは思わなかったです。担当の方ありがとうございました。4コマ目の焦ってる3人がめちゃキュート。特に怯えて抱き合ってる村上姉妹に萌えまくりました。なに、このかわいい2人はー♪
(でも、チェーンソーって、誰か本物のレスラーがトレードマークにしてたような気がするんんですが……誰だっけ。忘れた。一斗缶がアジャなのは覚えてるんだが)

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。

>言われるまで気づきませんでしたが、これで愛に出てないレジェンドは渡辺だけなんですね
>逆に言うと、来月からはようやくニューキャラに日が当たるのか。
>ウチが皆頬染めてるのはバカンスが多いからかもしれません。
>今日気づいたんですが、バカンス発生すると他の軍団員もモラル・信頼回復してるんですよね
>パワパワはバカンスキャラが少ないからキツイのかも??
>あ、カタカナになっちゃった。ぱわぱわですな(鷹羽

ええっ、他のキャラも上がるんですかーっ(^^;>モラル・信頼  こうなるとますますバカンスの無いキャラは不利ですね……。もちろんそれは承知の上で朝グリ選んでるわけですが、でもやっぱり寂しいなぁ。
渡辺ちゃんが出れば、後は新キャラと外人さんだけですよね。来月は渡辺ちゃん+新キャラ2人+外人さん1人くらいじゃないかなーと思ってます。内訳は、みことさん、杉浦ちゃん、ジーナだと見たけど、どうだろう(笑)。
 
 
>ブログペットじゃないですが、昔文芸サイトをやっていた時に「ハーボット」を置いていたことがあります。
>ちょいとひなこさんに構ってもらいました。眠っていましたが(笑)。
>三回つんつんした時の言葉「朝比奈……」「物語……」「ガタガタ?」
>どう解釈していいか今も悩んでいます(笑)>haruto
そのまま繋げると、「朝比奈の物語はガタガタ?」……? た、確かに謎だ(笑)。ひなこ、一体何を言いたかったの?
ハーボットとはまた懐かしいですね~。一時期、友人がよくサイトに置いてました。ああいうペット系アイテムって、一種類が長くは続かないんだけど、1つが廃れると必ず代わりのが出てくるような気がします。ポストペットも数年前まで愛用してたなぁ。

|

« 3/12の追加キャラ~ | トップページ | そしてひなこは言った…… »