« 今週の週刊レッスル | トップページ | WASのキャラクターファンブック »

2007-03-09

今週の川柳~

金曜日は川柳の日~。というわけで、愛公式サイトの川柳コーナー更新。

 

まずは―― ともさん、おめでとうございます!!(笑)

やりましたね~~♪ しかも神田さんネタだし。
イラストの、うっかり掌底入れちゃって「あっ」となってる神田さん、めちゃ可愛いっっ。この後ぺこぺこ頭下げて謝るんでしょうか。相手の俳優さんも怒れないだろうなぁ。ところでこれ、どんな映画だったんだろう。

 

後、今週のマイベストは、パンダさんのグリさんネタの句でした。「ご飯抜き」……それは寮の子たちには最強の必殺技だ(笑)。(うちの朝比奈なんて速攻で白旗です。ヤツはグリさんご飯で餌付けされまくりなので)

そいえば、今回初めて1回で2つ出してみましたが、採用になったのはホワイトデーネタの方でした。……やっぱ、時節ネタの方が良いのかな?
それにしても、すぐ上のモダンジャズさんの社長さんのマジメさに比べて、ズルいこと……(^^;>うちの社長

 

さてさて、この週末でまた何かひねり出さないと……♪

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 今週の週刊レッスル | トップページ | WASのキャラクターファンブック »