« 「飾んなよ ヒナはヒナでも オレじゃねぇ」(照れてる朝比奈) | トップページ | あさひなさんとゆきのふるまち »

2007-03-03

エンターブレインのムック本

順番が前後しましたけど、今週の週刊レッスルで告知されてたムック本。
エンターブレインのサイトに行ってみたら、もう載ってましたね。
                             
■レッスルエンジェルス サバイバー キャラクターファンブック

 2007/03/28発売
 A4判/2730円/CD-ROM付属
 
CD-ROM付……あー。
以前、サバイバー公式サイトの開発雑記(2/1分)で、池P氏がご当地壁紙について、「もしかしたら取り逃がした分を手に入れるチャンスがあるかもしれない」と書いておられたのは、これのことだったのかな?

 

まぁ正直なところ、サバイバー限定なら、既に電撃のコンプリートガイドブックが攻略・イラスト共にほぼ完璧に網羅してくれてるだけに、どのくらいあれと差別化してくるかでこのムック本の価値が決まるかなって感じです。(愛の情報も少し載ってるというけど、どのくらいあるんだろう)
個人的には旧作関係の情報を多めに載せてくれないかなぁと思うけど……、どうなんだろう。やっぱり難しいかな。

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 「飾んなよ ヒナはヒナでも オレじゃねぇ」(照れてる朝比奈) | トップページ | あさひなさんとゆきのふるまち »