« リンク追加です | トップページ | エンターブレインのムック本 »

2007-03-02

「飾んなよ ヒナはヒナでも オレじゃねぇ」(照れてる朝比奈)

 
……などと、yatterzooo様&PON様の句に返句してみる(笑)。

 

そして、螢野光様、おめでとうございます!
ついに宿願のイラスト化ですね♪ いや、イラストのベテラン2人の可愛いこと。特にマスター上原の「切実なんだ!」と言わんばかりの焦りように笑い転げてしまいました。上原さん、気にしてたのか、それとも理沙子さんを思いやってるのか。
個人的に、同世代であるミミさん&六角さん、霧島軍曹や芝田のお嬢様がこの光景を見てどう反応するのか興味あるなぁ。4人ともそういうところは超越してるか、もしくは余裕たっぷりっぽい?

 

後、朝比奈ネタの2つはもちろんとして、今週は動力さんの祐希子さん&雛飾り(だから比奈と変換するな>うちのATOK)の句が好きです。……やらないから! 普通はやらないから! それはあなただけだから!!(笑)>祐希子さん>雛飾りにプランチャー

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>むしろ私が涙です。なぎさ・・・(;_;) 愛では各選手に愛着が湧きやすいぶん、引退を考えると悲しいですよね。私の場合、もし引退しても同じ奴探して雇う!とかやってしまいそうです。この面子でなきゃヤダヤダ一人でも減ったらヤダヤダ・・みたいな(子供か)。でもなぎさもきっとそんな気持ちですね/とも
ありがとうございます(__)。「この面子でなきゃヤダヤダ」って、ほんとにそう思いますよねぇ。朝グリだけでなく、なぎさちゃんも市ヶ谷様もいつのまにかすっかりうちのメンバーには欠かせないキャラになってて、もし彼女らが引退する時が来ても結局再雇用してしまいそうです。…………あ、そうなると、大将なぎさちゃんの下で新人からやり直す朝比奈というのが見られるのかな? それはなかなか楽しそうかも……(にやり)。

|

« リンク追加です | トップページ | エンターブレインのムック本 »