« あさひなさんとゆきのふるまち | トップページ | ひなこのつぶやき…… »

2007-03-05

ちまこれレッスルエンジェルス・藤島瞳 ver.

……なんて(^^;。
 

Chima_fujishima

 

「週刊レッスル天」様の記事で、バンダイのちまこれシリーズのレッスルキャラ版があったらいいなぁというお話がありまして、それ見たらものすご~~くそそられて、思わず描いてしまいました。
公式サイトのイラストを2頭身にして(初挑戦♪>2頭身)、ちまこれ持ってないのでネットで調べて…………せっかくなので、色も塗り塗り。

 

うん、やっぱり女の子は華やかで、描いてて楽しいなぁ♪
(普段描いてるのは何だと……いや、グリさんはいいんだグリさんは。問題はもう1人)

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>おお!コタツとどてらが。あとミカンがあれば完璧でしたね。可愛い画をいつも楽しみにしています。yatt
ありがとうございます~♪ やっぱりおこたときたらどてらですよね。ミカンも描こうかと思ったんですけど、時間切れでした(^^;。でも、実はミカンがメインになるネタもあるので、それも近いうちに描くつもりです。その時はまた見てやってくださいませ。
 
 
>暖冬でしたから東京地方は雪がさっぱりでしたねぇ……グリさん残念!seizann
降りませんでしたねぇ。大阪も今年は結局ほぼ雪無しの冬だったような気がします。去年の豪雪と足して2で割ればいいのに。グリさんは降らないのが当たり前だから普通でしょうけど、朝比奈の方が「なんか物足りねー」と思っていそう(笑)。
 
 
>ほんと雪らしい雪は振りませんでしたね~今年は。しかも既に春ですし(^_^;) そして東京らへんの人間は雪振るとはしゃぎますよね(笑)。東北の人から見たらどうして雪でそんなに・・・って感じなんだろうなあ。向こうの雪は半端じゃなさそうです/とも
そうなんですよー、いつか降るだろうと思ってとってたら、ついに春が目前……(^^;。
うちも普段雪が降らない地域なので、ちらついてくると喜びます。でもきっと、豪雪地帯の方だと喜ぶどころじゃないんだろうなぁ。知人に石川県の子がいますが、冬コミに来る時には雪を切りひらいた道をバスで通ってやってきたそうです。うわぁ……。
 
 
>日本の暖冬に雪国が泣いた。ヒナさんは雪かきマスターな予感by中の人(仮)
経験値高そうですよね(笑)>雪かきマスター  ガタイもでかいから便利に使われて頼られて、学校では「朝比奈さーん、ここ雪かきおねがーい」「ち、しょうがねぇな……」 ざかざかざか、家に帰れば帰ったで「こら優香、雪かきくらい手伝え!」「またかよ~~」 ざかざかざか……みたいな。

|

« あさひなさんとゆきのふるまち | トップページ | ひなこのつぶやき…… »