« 途中経過 | トップページ | 週刊レッスル+拍手お礼(3/21~22分) »

2007-04-05

ぱわぱわ日記14・あさひなさんとさくらのはなびら

……まさかボスの現状が影響したわけではないんでしょうけれど(^^;、ここのところ『ぱわぱわ』っ娘たちにも怪我人が続出しております。
昨日は市ヶ谷様、そして今日はなぎさちゃんがそれぞれ耐久C→A、C→9で負傷を引き当て、-90APの損失。グリさんも10日ほど前にC→Aで怪我して-120APくらってるので、これで負傷歴が無いのは朝比奈だけになってしまいました…………はうぅ(泣)。どっかで引くものだと覚悟してはいたけど、こう立て続けにくると、さすがに凹むなぁ。

 

一方、ボスも(ガーゼ交換があるので)毎日通院してます。
その途中に桜並木があるのですが、一昨日から満開になりました。ほろほろと花びらが散ってくる下を歩いてるうちに、例によって妄想が……。

------------------------------------------------------------------

試合を終えて、夕食のお買い物に出たグリさん。
いつもはなぎさちゃんがくっついてきますが、今日は怪我してるので朝比奈が代理で荷物持ちしてます。両手にスーパーの袋を下げて、桜並木の下を歩いていく2人。

朝比奈「白石、もう病院から帰ったかな……」
グリさん「そうですね。そろそろ帰ってる頃だと思いますけど……大丈夫でしょうか……」
朝比奈「腫れはそんなにひどかなかったから、骨まではやっちゃいねぇだろうけど――それにしてもツイてねぇよな」 (--;
グリさん「まさか、2日続くなんて思いませんでしたよね……」
朝比奈「市ヶ谷のやつも、自分からは言わねぇけど、結構きつそうだしな。ボスに言って、休み入れてもらうか。…………そういや、お前は大丈夫なのか?」
グリさん「わたしはもう平気ですよ。それより、朝比奈さんも気をつけてくださいね? 『二度あることは三度ある』って言いますから」
朝比奈「…………怖いこと言うなっての」(汗)

 

そんなやりとりしてるうちに、さーっと風が吹いて、花びらが散ってきて。

グリさん「…………あ」
朝比奈「?」

そのうちの1枚がひらひらと落ちてきて――――朝比奈の頭、ピンクのメッシュが入ったところに……ぺた♪

朝比奈「どうした?」
グリさん「あ、えーと…………いえ、なんでもありません」 (^^)
朝比奈「? ??」

濃いピンクメッシュの中に、淡いピンクの花びら。
なんとなく可愛くて、本人が気づくまで黙っておこうと思うグリさんでした……。

------------------------------------------------------------------

ほんとは絵をつけたいとこですが、今は無理です、すみません(^^;。
ちなみに朝比奈は、夕食の時に市ヶ谷様に指摘されるまで気づきませんでした(笑)。

 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。明日くらいからそろそろお礼返信していこうと思います。

|

« 途中経過 | トップページ | 週刊レッスル+拍手お礼(3/21~22分) »