« ぱわぱわ日記14・あさひなさんとさくらのはなびら | トップページ | あさひなさんときりたんぽ+拍手お礼(3/24~4/2分) »

2007-04-06

週刊レッスル+拍手お礼(3/21~22分)

週刊レッスル感想です。
 
●次回ストーリーアプリが桜崎さんだってのは完全に予想外でした。てことは、舞台は東女? ソニはほぼ確実に出るだろうとして、そろそろサバイバーの新キャラたちが出てきそうな予感。
 
●4/9の追加キャラ……渡辺ちゃん・みことさん・美月ちゃん・香澄ん、と予想してみたり。つかさはまだかな。
 
 
               ・
 
 
大変遅くなって申し訳ありませんでした(__)。拍手コメントのお返事です。
まず、3/20の風邪薬ネタの分から……長くなりそうなので、以下「続きを読む」で。

 
>グリさんの気を遣いを上回る、朝比奈の勘違いと言う名の優しさ

>相棒だからこそほっとけない朝比奈…なんて良いやつだ!
グリさんとずっと一緒にいる癖に、気を遣ってるってこともわからないのかーって感じですが(^^;、まぁ、相方の具合が良くないと思いこんで動揺してたんでしょう。多分呼ばれたお医者様は呆れたことだろうと思います。
 
 
>風邪ですか。最近妙に寒いからなぁ、おだいじに。朝比奈さんは寒くても平気そうだけど。青森出身だし…
ありがとうございます。北海道の方は、おうちが暖房完備なので意外と寒さに弱いと聞いたことがありますが、東北の方はどうなんでしょうね。やっぱりイメージ通り、寒さに強くて暑さに弱いんでしょうか。夏場、朝比奈が暑くて部屋でとろけてると可愛いかも。
 
 
>朝比奈の子ども時代、なぜかじゃりん子チエみたいな髪型した子どもで想像してしまいました
……思わずつられて想像してしまいました。髪ちょこっとくくって、はんてん着て、お婆ちゃんのお薬を「うぇぇえ……(--;」と言いつつすすってる子朝比奈……あ、可愛い♪
 
 
>風邪薬のまずさに全米が泣いた、風邪にはリポビタンと睡眠です by中の人(仮)
リポビタンって風邪に効くんですか! 知らなかった。睡眠は大事そうですよね。結局、熱いもの飲んで、汗かいて、ゆっくり寝るのがベストなんじゃないかと思ったり。
 
 
>季節の変わり目は引きますよね~(>_<) お大事にしてください。・・・・って、ひ、ヒナーーー!
>風邪を引いちゃうグリさんも可愛いですが、優しいヒナにも胸キュンです。
>大根とハチミツはよく聞きますけど、実際どんな味なのかわかりません。やはり
>良薬口に苦しなんでしょうか・・・ていうかヒナ、あげる前に味見しなきゃ(笑)/とも

私自身はハチミツ大根って飲んだこと無いんですけど、同居人が昔飲んだそうなので、その体験をもとに書いてみました。実際、辛いとも甘いともつかないびみょ~な味らしいです。
そして、味見……やっぱりそう思いますよねー(^^;。うちも書いた後で「味見しろ、味見!」とセルフツッコミしてました。おおざっぱ過ぎ>朝比奈

|

« ぱわぱわ日記14・あさひなさんとさくらのはなびら | トップページ | あさひなさんときりたんぽ+拍手お礼(3/24~4/2分) »