« あさひなさんときりたんぽ+拍手お礼(3/24~4/2分) | トップページ | ふっかぁぁぁ――つ!! »

2007-04-12

「ねんがんの ムーンサルトプレスをてにいれたぞ!」

最近ずっと飛び技引いてなかったので、グリさんの「身軽な巨体になりたいブーム」もおさまったのかな~と思ってましたが――――甘かったようです。Lv6フライングボディプレスに続いて、ついに昨日、Lv9ムーンサルトプレスを習得。
そして、同時に2度目の負傷も来ちゃったりして(汗)…………それはつまり、あれですかグリさん、速度と器用をあげ直して飛びキャラに育ててほしいという無言の訴えですか。むぅ。やってもいいけど、グリさんの飛攻っていくつまで上がるんだろう。朝比奈の関節が結局Aで限界だっただけに、迷うなぁ。
 
 
というわけで、今グリさんの必殺技をムーンサルトプレスにしてます。うちの朝グリ組と当たったら、ぜひ宙返りするグリさんを見てやってくださいませ。
 
 
               ・
 
 
拍手のお礼です。今回はエイプリルフール~昨日までの分。「続きを読む」からどうぞ。

 
●エイプリルフール関連
>「マッスル―」ネタにこちらも乗りましたか(笑)
>色々なサイトさんがやっていますね。自分のところもやろうかと思いましたが、戻すのが面倒なのでやりませんでした(苦笑)>haruto

あはははは(^^;。せっかく公式が頑張ってエイプリルフール企画やってくれたんだから、1箇所くらいこういう阿呆な乗り方するブログがあってもいいかなぁ、なんて。でも、サイトに比べて、ブログは1日だけのおふざけがやり辛いですね。もっと知識があれば出来るのかな。
 
 
>腕が折れても心は折れぬ!水瀬さんのプロレス魂に感動しました(感涙)。復帰を心待ちにしております。
ありがとうございます。水瀬は死んでもキーボードを離しませんでした。いや、死んじゃいませんが。今は左手のみですが、早く両手でタイピングできるようになりたいものです。
 
 
>葉桜ってw 型月ファンとは知りませんでした。zeroは読まれましたか?
あ、知ってる方がいらした(笑)>葉桜ロマンティック  『Fate/zero』も読んでます~。イスカンダル様がツボ過ぎ。でもぱんつははいてていただきたいです。
 
 
>エイプリルフールネタ楽しませて頂きました、貫き具合に感激しました(笑)。
>書(描)きたいときに書けないというのが一番辛いですよね、実際書けるようになったら
>ネタが錆び付いて書けなくなってしまったり・・・。
>これからも暴走しないように(笑)、適度に吐き出してください・・・って偉そうですが(^_^;)/とも

ありがとうございます。実際、骨折前に描きかけてたこたつネタは完全に時期を逸して腐ってしまいましたしね……。桜の花びらネタだって、本当はイラストいれたかったのに~。でも、書けない時はこうしてじたばたする癖に、いざ書けるようになると書く気が失せるというのもよくあることだったり(^^;。うまくいけばそろそろ……なんですが、さてどうなることか。
 
 
●途中経過報告関連
>順調に回復されていて良かったですね。怪我をすると、健康の大事さが良く分かります、ご自愛を。yatte
ありがとうございます。ほんとに、普段はまったく意識してませんが、自由に動けるって幸せなことだったんだなぁと思います……。(って、そんな重傷ではありませんが(^^;)
 
 
>順調に回復されているようで良かったです^^
>まだまだ我慢しなければならない事が多いと思いますが、頑張って乗り切ってください!>ken

ありがとうございます。この3週間で、すっかり左手が鍛えられました。今「左手一本でのタイピングコンテスト」があったら、きっと予選くらいは勝ち抜ける!(笑) ……でもやっぱり早く両手で打てるようになりたいです(^^;。もう後少し、後少し……。
 
 
●その他
>こちらも3/31にグリさんの機嫌が直りました。Kenさんの軍団でも市ヶ谷様の機嫌が直ったそうです
>丁度バージョンアップ後の事だったので、皆さんほぼ同時に状態が回復したのではないでしょうか。(雷電)

おお、そちらもですか。kenさんのところの市ヶ谷様のことは拝見したんですが、いずれもバージョンアップ直後に起きたとなると、その中に判定基準の変更が含まれてたんでしょうね。サクセス様、ありがとう~な気分です。この調子で、引退までに1回くらいデレてくんないかなー>朝比奈・グリさん・市ヶ谷様
 
 
>私の句を使用していただいて有難うございます。そちらの朝比奈&グリさんをイメージしていたので嬉しいです
>あと、切羽詰っている時に逃げたくなる気持ち・・・分かります、ご自愛を。yatterzooo

いえいえ、こちらこそネタのヒントをありがとうございました。なんと、朝グリイメージだったとは……嬉しいですーっ♪ 現実逃避、しまくりです、毎日(^^;。こういう時、片手でもできる愛はいいなぁ。
 
 
>■こんばんは、MCです。九州な私もきりたんぽのオチが最後まで読まないとわかりませんでしたw
あはははは(^^;。東北にお住まいの方々に叱られるかなぁとドキドキしてました。でも、結構そういうのってありますよね。近隣の県同士は「隣と一緒にするな」と思ってて、けど、遠方の地域の人からは「どう違うの?」と思われてる……みたいな。
 
 
>うちのグリさんの引退が近づいてきました、約280戦ほどで…
>ケガは2回だけと、軍団内では最も健康だったんですけどね…
>長いやさぐれ期間をやっと脱出して間もないだけにショックです
>こちらは先に引退してしまいますが、同じグリさんの所属する軍団であるぱわぱわの皆と出会えて嬉しかったです。
>引退までまだ期間があるので、できる限りそちらに遊びに行くようにしますね。(雷電)
ああ……ついに引退ですか……。そろそろお知り合いのところからも引退の話が漏れ聞こえるようになってて寂しい限りです。しかも、やっとボスと心が通じ合ったと思ったら……というのはほんとに切ないですね……。せめて、引退までの期間、可愛がってあげてくださいませ。またうちの連中とも遊んでやってくださいね。

|

« あさひなさんときりたんぽ+拍手お礼(3/24~4/2分) | トップページ | ふっかぁぁぁ――つ!! »