« ランキング搭載+週刊レッスル4/19号感想 | トップページ | 今週の川柳 »

2007-04-20

……ちぇ(^^;>開発雑記4/20分

あ、開発雑記、更新されてる。
来週のバージョンアップについての詳しい内容が出てましたが……

 
『スキルの臨界突破』
>必要APは極めて高く設定されています。

 

    「……短けぇ夢だったな……」(笑)

 

まぁ、そんな簡単に突破できるようなら、『限界』ではないですもんね(^^;。残念。飛びEのグリさんを育ててみたかったなぁ。
てことで、他のキャラも早いとこリバーシ特典にラインナップしてください、サクセス様。待ってます。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>復活のご挨拶のタイミングを逸してしまいました、今更ながら復活おめでとうございます(*^_^*)
>予定より早い回復と聞いて安心しています。そして神田拉致事件・・・
>うちの神田のせいでぱわぱわさんがすったもんだに・・・とか思いながら拝見しました(笑)
>見た目の割りに煮え切らないグリヒナコンビをよそに、最後はやっぱり市ヶ谷様!
>まさに快刀乱麻な解決の仕方に惚れ直しです。
>ウチの神田を扱っていただいて有難うございました~^^/とも

こちらこそ、神田さんゲスト出演の許可を下さり、ありがとうございました。朝比奈はねぇ……ほんと、ああいう時は役に立ちませんわ、こいつ(^^;。女の子に泣かれるのが苦手なもんだから、だだ捏ねられると強く叱れないっぽいです。こういう時はやっぱり市ヶ谷様が居ないとだなぁと思いました。今はともさんの方がお忙しそうですが、今度はこちらが復帰をお待ちしておりますね。頑張ってください。
 
 
>どうも好感度は能力上げの方が効果高そうですねseizann
>諦めずに頑張ってください!きっと朝比奈さんのデレは萌えですよ!!(笑seizann
それっぽいですよね>能力値上げの方が効果的  そういう意味でも、プロスタートはきついのかも。うちの連中は今ちょうど100戦目をこなしたところなので、先輩3人はそろそろ折り返し地点なのかな? 残り半分のうちに、いつか照れ顔を見られるといいなーと夢見つつ、頑張ります。

|

« ランキング搭載+週刊レッスル4/19号感想 | トップページ | 今週の川柳 »