« アバター追加(ガル・八島・和希・秋山・優香・舞・真壁) | トップページ | 今週の川柳っ »

2007-04-26

週刊レッスル4/26号感想

今週の週刊レッスル感想ですー。
 
●ハリキリキリコさん
 
 
 ……こっ、小縞ちゃんに観客ポイント全部!!
 
 
久しぶりに朝比奈出たーと思ったら――こういう展開っすか。小縞ちゃん、GJ!! 真っ赤になって「負けられねえ!」と汗かいてる朝比奈がもう、可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって……(以下エンドレス。思わず待ち受けに設定しちゃった)
しかも「続く」んですね、これ。かつて週刊レッスルの次号がこんなに楽しみだったことがあろうか。小縞ちゃん頑張れ、ぜひとも朝比奈のウェイトレス姿を見せてくれーー!!
 
 
●5/1に全キャラに30APずつ加算
1試合5APペースでちまちま育ててる身には嬉しいプレゼントです。さて、どこの成長に使おうかな。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>前人未到の相羽作成に全レッスル界が震撼中 (仮)
>ノエルも自作だと壊滅的に似てないので、うちのを公開しなくて良かったと思ってますw by中の人(仮)

和希ちゃんは難しかったです……頑張ったつもりでしたがやっぱり似ませんでした(^^;。あの髪型をうまく表現できるパーツが無いのがネックですね。でもアバターって、同じキャラでも人によって作り方が違うので、その人の拘りポイントみたいなのが見えたりして面白いです。中の人(仮)さんのノエルちゃんも見てみたいなーとおねだりしてみたり(笑)。
 
 
>始めまして。とある所でブログを書いてるPONといいます
>昨日、愛で対戦させていただいたらウチの南さんが市ヶ谷様と近年稀に見る名勝負をしてくれて思わず感謝を述べに来ちゃいました。さすがにシングル普通検索で引っかかるだけのことはありましたw

いらっしゃいませ。川柳コーナーにいつも投稿してらっしゃるPONさんですよね? お名前、いつも拝見しております(もし人違いでしたら申し訳ありません)。
対戦ありがとうございました。うちの市ヶ谷様が南さんにお世話になったそうで、しかも名勝負繰り広げたんですかー♪ うわぁ、見てみたかったな~~。愛はいろいろな育て方があるだけに、自分の子と手の合うキャラが見つかると嬉しいですよね。今度検索にかかったらうちからもお礼にうかがいたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします(__)。
 
 
>グリさんの”必”ムーンサルトなんだ・・・カットで返して、そちらがタッチヒナのジャーマンでピンだった。
>ナイスコンビネーション・・・N
あはは、出ましたか(笑)>グリさんのムーンサルト  Lv9ムーンサルトを引いてきたので、つい必殺技に設定してしまいました。
そいえば、今日朝比奈の相手探してたらそちらのキャロルちゃんが検索で出てきたので、対戦させていただきました。上で書いたのとかぶりますが、朝比奈と手が合う感じで楽しかったです。ありがとうございました。

|

« アバター追加(ガル・八島・和希・秋山・優香・舞・真壁) | トップページ | 今週の川柳っ »