« ああああああああああ!! | トップページ | アバター追加(ガル・八島・和希・秋山・優香・舞・真壁) »

2007-04-24

ぱわぱわ DE アバター

巷で流行のレッスルキャラアバター、うちも作ってみました。
左から、朝比奈・グリさん・なぎさちゃん・市ヶ谷様です。
 
Avatar_hinaAvatar_guriAvatar_nagi Avatar_ichi_1
Powerd by 萌える!アバターメーカー

 
朝グリはさくさく作れましたが、残り2人に手こずりました。なぎさはリボンが無いのでお花で代用、市ヶ谷様のドリルもみあげも無いのでイヤリングで代用(かなり無理があるけど)。
しかし、実は一番手がかかったのはなぎさの髪の色だったりします。デフォルトで用意されてる色に使えそうなのが無かったので、和風の色見本サイトに行ってあれこれ探したんですよね。……ど、どんなもんでしょうか(^^;。
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>お、ついに行きましたね、朝比奈のデレ。おめでとうございます。
>でもいいなぁ。マッキーさんのデレなんてギャグにしか見えなかったのに(笑
>めちゃくちゃツンデレじゃないですか、朝比奈(w
>デレ状態の朝比奈を心ゆくまで堪能できそうですね(^^by seizann

ありがとうございますーっ。えへへ、ばりばりツンデレですよぉ、朝比奈ってば。真っ赤になってそっぽ向いてるのが可愛くて可愛くて、思わずぎゅーと携帯抱きしめてしまいます。(きっと携帯の中で「うわぁぁああ!」と悲鳴があがってるに違いない)  今まで手がかかった分、これからたっぷり楽しませてもらおうと思います。
 
 
>ノエルの事だから、ただリングをふらふら歩き回ってたら勝手に相手が同士討ちして自滅ってパターンかもしれませんよ?それと朝比奈がついにデレましたか
>うちは斉藤が引退勧告を受けました、後せいぜい3~40戦程度で
>引退かと思います。うちのグリさんは家事をこなしながら
>平穏な日々を送っております(雷電)
はいー、ついにデレましたっ♪ やさぐれられてた頃はもうずーっとこのままなんじゃないかと不安やら寂しいやらだったんですけど、こうなってみるとあの時代を通過したからこそ、今がより一層幸せに感じられるんだなぁ、なんて――――すいません、昨日から幸せに浸りまくりです。
グリさんに続き、斉藤さんもですか……。最近続きますね、プロの引退報告。そういう時期なんだろうなぁ。最後まで、精一杯遊んであげてくださいね。

|

« ああああああああああ!! | トップページ | アバター追加(ガル・八島・和希・秋山・優香・舞・真壁) »